リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« GENERATIONS 追記 | トップページ | 蜘蛛女のキス »

11月の観劇予定

いよいよ秋が来てしまいましたよ。まだ仕事忙しいです。にも関らず、今月の観劇は二桁以上です。定時に帰れるのか?自分。

「朧の森に棲む鬼」ゲキシネ
DVD付き前売りを購入していたにも関らず、10月は時間が無くて行かれず。11月早々に行ってきます!

「蜘蛛女のキス」東京芸術劇場(複数回)
前から見たかった演目なので、かなり楽しみ!

「恐れを知らぬ川上音二郎一座」シアタークリエ
劇場のこけらおとしだし、早々に観劇してきます。

「欲望という名の電車」グロープ座
前回上演時に篠井さんに大感動したので!ゆっきーも楽しみ!

「モーツァルト」帝国劇場
アッキー目当てで。でも今回は通いません(苦笑)

「タナボタ企画 スペシャル ガラ コンサート」文京シビックホール
ギリギリで行かれることになりました!

「テイクフライト」東京国際フォーラム
じゅんさん、成志さんが楽しみ!サカケンも今さんも楽しみ!

「ウーマン・イン・ホワイト」青山劇場(複数回)
何といっても今月の大本命です。久々にバルジャン以外のべっしーです。
玲奈ちゃんも大好きだし、禅さんのDV夫も楽しみだし、音楽かっこええー!めちゃ楽しみー!

You Tube で映像を見てみました。絵画教師がとても若いのだけど(笑)べっしー、頑張れ!

ストレートプレイでも観劇したい演目が幾つかありますが、多分手が回らない。
実は月末に新潟にも行きたいが、体力的に挫折しそう。東京公演を大人しく待つか…。
あ、カズさんのライブも行きます。

« GENERATIONS 追記 | トップページ | 蜘蛛女のキス »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
11月も何本かかぶっていますね。
レミゼで散財した分、あっちこっちの劇場に手が出せなくなってます(苦笑)
『赤くするなよ通帳を!』って感じで

harumichinさん、こんばんは。
私も現在レミゼ貧乏~(泣)中毒のように見たくなるのですよね、レミゼ。
でもharumichinさんはちゃんと歌舞伎も行ってるし。私はかなりリタイヤ気味です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8705073

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の観劇予定:

« GENERATIONS 追記 | トップページ | 蜘蛛女のキス »