リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 博多は寒い | トップページ | レミSP前言撤回 »

SPキャストよりも

ジョリがかわいいっ!民衆の歌で、後ろから走ってくるマリウスにニコニコして手をのばす!
そして禅さんがその手を嬉しそうに掴む!凄い可愛い。
ソワレはジョリと育マリとの距離が近くていまいちだった。残念。

恵みの雨でも血を確認して、エポの怪我に気が付かないのを後悔。
泣いてるとフイイが慰めるのよ。かわいいよ〜、ジョリ。

昨日はジョリに注目してしまったけど、学生達素晴らしいです。
それだけにずっと一緒に演じてる岸さんとの方が、私は感動したし、好きでした。

SPキャストの意味って何だろうと感じたマチソワでした。
(一応初演も見てます。)

明日見たらまた感じ方が変わるかもしれませんが。

« 博多は寒い | トップページ | レミSP前言撤回 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

日々の博多レポありがとうございますー!
横田ジョリ、笑顔がかわいーですよね♪演技も細かくて。
楽までいらっしゃるのかな?
聞いたかもですが、今日別所さんラジオでレミ&もつ鍋トークがちょっとだけあったので書いてます。
良かったらお時間ある時にどうぞ~。

こんばんは~。
今期のジョリはお二人とも可愛くって大好きです!
横田ジョリ@博多SPバージョンは、禅マリウスととっても仲良しでサイコーでした♪
花梨さんも書かれている「民衆の唄」のシーンもそうですが、『子供あるものと女達は去りなさい~♪』」のところでの禅マリウスと横田ジョリのハグを観ることができて、あぁ禅さん現役のときと同じだ~~と感慨に耽ったものでした(7月のSPの時にはなかったのですよ)。

昨日は帰宅してからコメント返そうとして、撃沈してしまいました。

chinoさん、コメントありがとう!
博多で横田ジョリの笑顔にやられたー!
そして別所さんラジオのレポ、めちゃめちゃ嬉しいです。今回博多で行ったもつ鍋屋さん、別所さんも来てたのですよー、と教えて頂き、大感激していた所でした。

アツコさん、こんばんは。博多で再度お会いできて嬉しかったです。

横田ジョリ、手を伸ばすって言うより、手を広げるって感じでしたね。あのキラキラ笑顔にやられて、記憶が曖昧…。
バリケードでのジョリとマリウスのハグ!私も見ました!感涙でした。
もうあの場面はアンジョルラスもですが、学生達、女性陣、皆とても良い芝居をしてて、目が10個くらい欲しい~。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8545057

この記事へのトラックバック一覧です: SPキャストよりも:

« 博多は寒い | トップページ | レミSP前言撤回 »