リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ありえない | トップページ | めしめしめし~! »

10月の観劇予定

仕事で一日12時間とかPCに向かっていると、ホントに肩が鋼鉄のようだ…。
今月はそれ程芝居の予定が無かったので、前半は温泉でも行ってのんびりする予定でしたが、仕事・仕事・仕事の日々~。

なので、予定している芝居は、凄く少ないです。

『ヘル』 演劇企画集団THE・ガジラ 吉祥寺シアター
鐘下演出に興味あり!

『演じる女たち<3部作>』 シアター・コクーン
今月はストプレ月間にしたかったが、ホント時間が…。

『オセロー』 彩の国さいたま芸術劇場大ホール
上演時間が又しても4時間近いとか。平日にチケット取らなくて良かった~。

『鹿鳴館』 自由劇場
一度は見てみたい演目かな、と。

『レ・ミゼラブル』
べっしーも藤岡くんもいない10月ですが、SP公演に行ってくるぜー! 

「キャバレー」も「犯さん或」も、チケット取るのをすっかり忘れてた。今からチケット探せるかな~。
「WICKED」も今月中にもう一回見たいが、こちらもチケットが…。

ストプレをもう少したくさん見たいなぁ。

« ありえない | トップページ | めしめしめし~! »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8276313

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の観劇予定:

« ありえない | トップページ | めしめしめし~! »