リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« レミSP幕間 | トップページ | SPキャストよりも »

博多は寒い

博多で「レ・ミゼラブル」マチソワしてきました。睡眠少ない割には元気です。やはりレミは良いな、と痛感。
マチソワして意外なことに、ソワレのがおもしろかった・・・。席はマチネの方が良かったのに。周囲の客席環境がマチネいまいちだったというのもあったかも。

SPマチネ
とにかく禅さんと岡さんが凄過ぎて、他がかすんだ。
A班アンサンブルとのバランスは、さすがに帝劇SPとは格段に良くなってたが、肝心のバルジャンとジャベールの物語の印象がやや薄れた印象。自分が禅さん、岡さんばかり見ていたせいかもしれないが。
岡さんを除く本日参加のSPキャストは、やや固かったが、ソロ等かなり歌いこんでいたと思う。
凄いなと思う面と、その他色々・・・。

ソワレ
やはり何ヶ月も演じているカンパニーは違うな。自分はバランスの取れたソワレの方が感動した。
さとしさん、7月以来。こんなに素晴らしくなっているとは!とても魅力的だった。
あとは岸さん、そして学生達!あー、もう泣かされたよー。

簡単レポですが、旅先につきこれにて。

« レミSP幕間 | トップページ | SPキャストよりも »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8532653

この記事へのトラックバック一覧です: 博多は寒い:

« レミSP幕間 | トップページ | SPキャストよりも »