旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その2 | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その3 »

『レ・ミゼラブル』閑話休題

毎日レミ@博多のことを思い出してますが、レポはちっとも進みません(苦笑)
べっしーは元々大好きですが、博多に行って、アンサンブルA班、富田コゼット、小西マリウス、そして何といっても藤岡マリウスの株が上がりっぱなしです。

そんな両マリウスも、博多の千秋楽を迎えてしまいました(涙)

博多座HPに早速二人の楽の映像が!

■小西遼生さん カーテンコール

■藤岡正明さん、安崎求さん カーテンコール

最近どうも藤岡くんが好きで仕方ない。ついつい帝劇の時の映像とか見てます(笑)

●東山義久(アンジョルラス) インタビューと初日映像

●ファン感謝イベント 体験する「レ・ミゼラブル」"ABCカフェ"(公開稽古)

公開稽古、今と別人の人も(笑)港レーグルも今の方が格好良い!あ、今日お誕生日でした。おめでとうございます。初日以来、ファンです。(こんな所で言っても…)

« 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その2 | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その3 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

しかしコニタンはノーガードだったよね。
1幕終わって花梨さんが開口一番「小西君かわいい」と言った時の衝撃が今また蘇ってきました(笑)。
てか、このカテコ映像のコニタンは萌える!(爆)

東京では、ちょっとでもコニタン擁護しようものならメタメタに糾弾された私(爆)
どうなの?みなさん(笑)私この映像見てうっかりもらい泣きしそうになりました(;_;)さらに慰めに来た今ちゃんが下がった後、いや、君ももらい泣き耐えてる?な顔付きに更に決壊しました···

うりちゃん、「違う、それは違う」
私は一幕終わったとき、「コニタン、格好良い~(ハート)」と言ったのよん。(大して違わないって。)
だって間近で見ると、なんか王子様オーラが出てて、おステキだったんだもん。

yayaさん、メタメタに糾弾したのは私です(謝)。
今でもさすがにソロ歌は厳しいと思ってますが、小西くん、壁を突き破った感じが博多ではして、これは今後かなり伸びそう!と思いました。
なのでまたマリウスで帰ってきて欲しいです。

そしてカテコ映像のコニタン、萌え!

ちょっと~奥さ~ん、聞いて下さいよ!!
ただ今博多の知人からメールがあり(遅)
23日べっしー楽を何人かで観劇したそう。
その中のお一人は2階バルコニー席に座っており
なんと、カテコで藤岡くんの投げたお花をゲットしたとか!
凄くないですか~~!?
2階っていうのも凄いし、あの大勢の観客の中で
皆様が萌え中の、藤岡くんのお花をゲットしたのが
知り合いで、遠征行けなくても、なにか
劇空間の高揚感を共に味わっているような感じで
ほのぼの嬉しい私でございます。

yayaさん、ちょっと聞いてくださいよ。
今、近所のイタリアンの店から帰宅したのだが、その店の常連さんのご夫婦の奥様が、レミオタだった(爆!)
私が藤岡くんスキ!と言ったら、以前小部屋で当選した時の藤岡くんの写真を今度渡しますよって。世間狭すぎ!
しかし藤岡くん、二階に花届いたのか。凄いわ~。何でこんなに藤岡くんに萌えなのかしらん。

花梨さん、こんばんは。
小西くんと麻帆ちゃん、帝劇のときよりずっと良くなっていて、私も博多でびっくりした口です。でも、私的には、やっぱりへたれな感じのマリウスなんですけどね(笑)。ま、それもありかと。次期に期待大!ですねv
そして、アンサンブルのA班! 私は、帝劇でもこのメンバーの組み合わせが多かったように思います。一人一人が熱演していて、見ごたえがありましたよね。
二階席への花束、私が観た時は東山くんが狙って投げてました。投げ方にもコツがあるんでしょうね。
・・・書き込んでいたら、また博多に行きたくなってしまいました(笑)。我慢我慢で、もうちょっとブログお休みで日常を頑張ります。でも、花梨さんの感想は日々の糧なので、続き楽しみにしておりますねー。どうぞゆっくりじっくり書いてくださいなv

恭穂さん、こんばんは。どうも博多から帰ってからダラダラしています。
麻帆ちゃんは6月に見た時から、エピローグの演技が凄く好きでしたが、博多で色んな意味で安定してて、大好きなコゼットになりました。
小西くんは帝劇では私的には「…」でしたが、まさか博多でオチちゃうとは。世の中何が起こるか、判りません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8141874

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』閑話休題:

« 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その2 | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その3 »