旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 突発博多遠征を諦めたら台風がきた | トップページ | 『シラノ・ド・ベルジュラック』 ひとことだけ »

「レ・ミゼラブルトークショー」@ソラリアプラザ

本日の悲しい話題。PM1:30頃携帯に友人よりメール着信。
「今、福岡空港着きました。」
えええええ!開演はPM1:00というのに(泣)しかし空港から近い博多座、取引の場面から着席出来たそうだ!

そんな頑張った友人が、本日のソラリアプラザでの「レ・ミゼラブルトークショー」の模様を教えてくれました♪ブログに載せてもOKとの優しいお言葉。行かれなかった自分を慰めましょう!留守番組の方々。

以下、友人のレポートです。

べっしーは黒ワイシャツと黒スーツで超かっこよかったです。

藤岡君が05年からの参加ですって言ったら、「もっと前からいたような」や「藤岡君は博多に来て重くなった」とべっしー(笑)藤岡君申し訳なさそうに笑ってました。
「レミゼに出会い人生に影響受けました」「舞台は生もの」とモリクミさんとともに。

バルが4人いるって話をした時、「橋本さとしくん」って言ったら間違えて「今井清隆くん」って言っちゃって、照れつつ「秘密にしといて、大先輩だから。ってカメラ回ってるか」って言ってました(笑)

べっしーのあまりのかっこよさに見とれました。
藤岡君は、民衆の歌をギター弾き語りで歌いました。

博多座の人が動画撮ってたので、詳細は博多座HPに期待!とのことです。

それと本日藤岡くんがイベント前に、九州のFM局にゲストで出てます。
下記のURLの「Guest(Mon-Fri) (18:00-18:20)」をクリック!
藤岡くん、ラジオで喋ってる声も美声~。そして弾き語りで『カフェソング』披露です!

http://lovefm.co.jp/program/w_programs.php?programid=50

« 突発博多遠征を諦めたら台風がきた | トップページ | 『シラノ・ド・ベルジュラック』 ひとことだけ »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

はい。留守番組です。
かなり慰められましたーっ。

留守番組2号。
はい、7日は(笑)留守番でした。
バックステージツアーなんかもあり、
博多盛り上がってますねぇ~

もう、ホント、遠征の人は残らず
√報告しろ~、いや、して下さい、
して頂けませんでしょうかm(__)m

うりちゃん、yayaさん
こんばんは。さすがに食いつきのよいお二人です。

博多、羨ましいですよね。イベントたくさんあるし、食べ物おいしいし。ああ、一ヶ月博多にすみたいーーーっ!

ちょと遅れて 3号?4号?です。
トークショー楽しそうだなあ~。
あの条件の中 遠征してレポしてくれた
花梨さんの友人に乾杯☆
あなたのしたその働きに感謝感激。
台風シーズン われわれも 神に祈るしかないですね^_^; 

kumigonさん、こんばんは!
トークショウ~土日遠征と欲張れる日程なのに、何故台風直撃…。博多遠征はこの季節、ホント怖いです。
神の祝福が我々にあることを祈るばかり…。

花梨さん、こんばんは!
藤岡くんのラジオ、聴いてみました。
ラジオの少し割れた音なのに、なんて素敵な「カフェ・ソング」!
舞台では、きっともっとずっと素敵だったんだろうなあ。
藤岡マリウスが観れなかったのが、本当に悔やまれます(涙)。
トークショーの映像も、HPにのるといいですね。
今月、もう大きな台風が来ないことを、
花梨さんはじめ、これから遠征される方のために、
心よりお祈りしておりますねー。

恭穂さん、こんばんは。もう恭穂さんの感想を読むと、素晴らしすぎで涙が…。
藤岡マリウス未見なのですね。東宝HPの岡アンジョルラスとのABCカフェお稽古映像はご覧になりました?素敵ですよー!

東宝HPの動画、探し出して観ました!
更に、博多座のトークショーの動画も観ました!
(別所さん、めちゃくちゃかっこいいですねv)
すっごい凛とした、でも多感な感じのマリウスですねー。
歌声も力強い感じで、こんなマリウスもいたんだ!とちょっと新鮮な感じでした。
岡さんのアンジョも久々で、ちょっと涙がでそうでした(笑)。
とりあえず、来年の「ミス・サイゴン」で藤岡くんの生の歌声を聴けるといいなあ、と思いますv
教えてくださって、ありがとうございました。

恭穂さん、こんばんは。
東宝HPの動画、ご存知かな?と思ってURL貼らなかったのですが、URL貼ればよかったですね。手間かけさせてしまって、ホントごめんなさい!
岡さんと藤岡くんの、声の響きが凄く好きなのです。
私は岡さんとは一回しか見られなかったのですが。今年の観劇の最多マリウスは藤岡くんです。藤岡マリウス、機会ありましたら、ぜひぜひ!
博多座HPの映像は、今からみてきまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7850022

この記事へのトラックバック一覧です: 「レ・ミゼラブルトークショー」@ソラリアプラザ:

« 突発博多遠征を諦めたら台風がきた | トップページ | 『シラノ・ド・ベルジュラック』 ひとことだけ »