旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 博多ラスト! | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その1 »

速報@博多帰り

別禅玲奈楽終わりました。
マジ泣きすぎで頭痛がしてます。もうもう最高です!
別×禅は冒頭からすげかった。玲奈ちゃんも良かった〜。藤岡マリウス、富田コゼットもたまりませんでした。

取り急ぎカテコの報告。
まずは三人がそれぞれ挨拶。
禅さん挨拶時に、突如後ろから藤岡くんを拉致る。予想もしない出来事に藤岡くん「僕ですか?」とびっくり。客も訳判らずびっくり。
「来月はこの人の役をやります。」そういうことね…(笑)

その後べっしー玲奈ちゃんを姫抱っこして退場。
次に禅さんを抱っこして、袖から登場。客席大喜び。
何度目かのカテコで、藤岡くんが何故かべっしーに近寄り耳打ち。そしたら玲奈ちゃんを姫抱っこしてぐるぐる!わざわざべっしーに許可取ったのかー?
最後は渚ファンテを、べっしーが姫抱っこでシメ。

今日は燃え尽きました!

« 博多ラスト! | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その1 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/8076294

この記事へのトラックバック一覧です: 速報@博多帰り:

« 博多ラスト! | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 9/23 マチネ その1 »