リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『シラノ・ド・ベルジュラック』 ひとことだけ | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀 »

犬顔楽終わった!

Inu_2

犬顔楽、とりあえずカテコ速報。

煎餅撒きのバックで、「リンス」と「ダイエースプレー」。
クドカンギターで、じゅんさん、右近さんのボーカル。
次回ネタモノは2010年だそう。
終演後、すぐなので間違ってたら済みません。

画像はゲットした千秋楽恒例、お煎餅。


【追記】

・お題は「オードリーヘプバーン」「坂上田村麻呂」。じゅんさん、頑張ってました。
・じゅんさん、さとみちゃんの靴下脱がせた!
・幕間に東宝版の「闇が広がる」が流れた
・映像が更に変わってた。サザ○さんではなく、太郎子に!轟天もいた。
・実況中継が長かった。

思いついたのはこれくらい。
「闇が広がる」の元ネタ、YouTubeで「Die Schatten werden länger」で検索すれば聞けます。(日本版映像はさすがに見つからず。) 

« 『シラノ・ド・ベルジュラック』 ひとことだけ | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

犬顔千秋楽、行ってらしたんですね!
お煎餅GETおめでとうございます。
っで、千秋楽LIVEうらやましい!!!
クドカンギターにじゅんさん&右近ちゃんのボーカルですか!
さぞかし盛り上がったことでしょう。

しかし、、、さらに小ネタ増えてましたかっ!
轟天の映像、観たかったなぁ。(笑)

麗さん、こんばんは。
映像は大阪版からさらに加えられていると、先日大阪から遠征してきた友人が言ってました。
轟天は走るモザイク・サザ○さん一家の後ろに付け加えられてました。
最後の最後でここまでやるか!と、感動しましたよ。

花梨様、お久しぶりです!
>クドカンギターで、じゅんさん、右近さんのボーカル。
ズデギィィィィ!やっぱり楽日に行くべきだよね。1度もチャレンジしたことないんだけど。

ということで、やっと観劇作品が被りました!パチパチパチ♪

>幕間に東宝版の「闇が広がる」が流れた
OH!見たかった!
幕間も開演前も、懐かしのミュージックソングをじっくり味わいました。
口ずさみました♪

はい、注~目って人たっくさんいるんだけど、
私の瞳は”新感線のナルシー”にズームイン!

ゲキ×シネで観たいんですけど。これ!(笑)

かしまし娘さん、こんばんは!
私もかしまし娘さんのブログを見て、ようやく観劇作品がかぶったー!と喜んでました(笑)。最近古典から足が遠のいてるもので…。

私はぜひDVDで。映像やら、ロビー走りやら、じゅんさんの小ネタやら、漏れなくオマケ映像として入れて欲しいです。

懐かしのミュージック♪流れてましたね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7870591

この記事へのトラックバック一覧です: 犬顔楽終わった!:

» 『犬顔家の一族の陰謀』@池袋サンシャイン劇場 [ARAIA -クローゼットより愛をこめて-]
大阪公演を終了しての東京公演。 やっと、やっと観てきましたー! 「犬顔家の一族の陰謀 〜金田真一耕助之介の事件です。ノート」(ながっ!) 今日は客席に、、、サダヲちゃん... [続きを読む]

» 「犬顔家の一族の陰謀」劇団☆新感線 [バリバリかしまし娘〜まいど!]
VIVA!ネタもの [続きを読む]

« 『シラノ・ド・ベルジュラック』 ひとことだけ | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀 »