リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« べっしーのいないレ・ミゼラブル | トップページ | 観劇してます、が… »

RENTはどうなる?!

本日エリザベートのキャストが発表になりました。元々エリザ苦手だし、特に大好きな役者さんも出てないし、私的にはスルーなのですが、ここで気になるのは『RENT』のキャスト!

『RENT』 シアター・クリエで11、12月。

『エリザベート』は、11、12月が帝劇で、『RENT』と完全に被ります。(まぁエリザのキャストと被ることはありえんが)
『ミス・サイゴン』は7~10月が帝劇。『RENT』と掛け持ちは厳しい。

今の所サイゴンの地方公演は噂段階で、正式発表になっていないが、帝劇を9月で早抜けすればまぁ掛け持ち可能といえば可能。だが『ミス・サイゴン』以外の出演者と考えるのが無難。

うーん、アダルトになっても良いので、山本耕史マーク、石井カズロジャーとか、めちゃ見たいのだが、多分もっと若いキャストなのだろうな…。
あああ、キャスト気になります。お願いだから、演技出来ないマークとか、歌えないロジャーとか、可愛くないミミとか、勘弁してください。
コリンズも気になる。アンサンブルも気になる。特に「Will I?」を唄う人。

« べっしーのいないレ・ミゼラブル | トップページ | 観劇してます、が… »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
「RENT」のキャスト・・・そこまで全然考えていませんでした! そうですねー、確かに、この二つとの掛け持ちは出来なそう・・・昔の宇都宮さんみたいに、ミュージシャン系の人が入るのでしょうか。それもまた良し悪し?
「RENT」は私も大好きなミュージカルで(実は携帯の目覚ましがこれの曲なのです・笑)、こちらのキャストもとっても気になります。目下の問題は、来日公演を観にいくかどうかなんですが(笑)。

突然ですが、私も携帯の目覚ましRENTより
Without you です♪


宵っ張りの私が、疲れているのか?昨夜はPCの前でうたた寝。あっという間に寝てしまいました!コメント返しが遅くなってゴメンナサイ。

☆恭穂さん、こんばんは。
もう「RENT」のキャストが気になって気になって…。マークが演技がしっかりしている人が来れば、ロジャーはミュージシャン系でも良いと思っています。
BWでは期間限定でアダム・パスカルとアンソニー・ラップが出ているらしい…。どこでもドアが欲しい…。

☆yayaさん、こんばんは。
お、携帯の着メロを全く変えてない私には羨ましい!私が目覚ましにするなら、「What You Own」かな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7615557

この記事へのトラックバック一覧です: RENTはどうなる?!:

« べっしーのいないレ・ミゼラブル | トップページ | 観劇してます、が… »