リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 街で見かけた『9』 | トップページ | べっしーのいないレ・ミゼラブル »

ミス・サイゴン キャスト発表!!

今日は朝から落ち着きませんでした。
藤岡くん公式がフライングでクリスを発表、こりゃ今日が解禁日?と、仕事中もそわそわしつつ、正式発表を今か今かと待ってました。

だが確か2007年レミのキャストスケジュールの発表も夕方だった筈。今日は観劇の日だし、あああ、発表するなら早くして~状態で劇場へ。

芝居には集中していたけど、幕間になった途端携帯の電源入れてチェック!

別所哲也、エンジニア決定!!!!

2008年も散財決定。でも演目としてはなぁ、ナインの方が見たいんだけど。
あ、藤岡クリスはすっごい楽しみ!ただエレンがクリスに比べるとアダルト(笑)

東宝の「ミス・サイゴン」公式HP

« 街で見かけた『9』 | トップページ | べっしーのいないレ・ミゼラブル »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

ワタシたち、犬顔そっちのけになっちゃったね!(笑)
軽く不安で半分期待…くらいだったので、
まじウレシイです@べっしーエンジ続投。
来年も一緒に通い詰めよー!!

うりちゃん、こんばんは。
前回上演時は、市村エンジしか見てないので、まだ見ぬべっしーエンジは凄く楽しみです!また帝劇に通おうね!
実は藤岡クリスが、もの凄い楽しみ…。

こんばんは!
出ましたねー、キャスト!
私の中ではずーっと「エンジニア=市村さん」で、他のキャストの方は観ていないのですが、今度は別所さんもしっかり見ようと思います! 藤岡さんは、結局1回もマリウスを見れなかったので、こちらも楽しみですv というか、レ・ミゼキャストがやっぱり多いですよね。なんだかとっても嬉しいですv
あ、結局私も博多に行くことにしました(笑)。大人になって罹った麻疹は、とんでもなく重いんですねー・・・

恭穂さん、こんばんは。
私も実は別所エンジニア未見です。バルジャンで別所さん良いな~と思ったのに、無職期間で観劇自粛してたので、市村さんのみ観劇しました。
そんな訳て別所エンジ、すっごい楽しみです。あと藤岡クリスー!楽しみすぎ!
ところで博多も行かれるのですね。ふふふ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7577973

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・サイゴン キャスト発表!!:

« 街で見かけた『9』 | トップページ | べっしーのいないレ・ミゼラブル »