旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2007 レ・ミゼラブル 8/7 ソワレ | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 8/9 ソワレ »

8月だというのに

もう8月だというのに、別所バルジャン・勝手にSP公演期間中につき、レミゼ以外の感想を全く書いていません。
8/10が終わりましたら、私もこの暑い東京を脱出して、夏休みといきたいので、この間に感想書けるかな?

7月見た芝居で感想書いていないもの

『国盗人』(あ、6月末でした)
『テンペスト』(新潟へ)
『ジーザス・クライスト・スーパースター』(ジャポネスク)
『夏の夜の夢』(AUN。これはおもしろかった!谷田さん、無茶苦茶格好良かったです。)

8月観劇予定

『犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート』(タイトル長い!新感線)
『ロマンス』(無事開幕した!)
『エレンディラ』(埼玉は遠いが、アッキーだ。)
『ここからの距離』(tpt。去年千葉哲也さんの演出が、かなり良かったので期待。)
『八月納涼大歌舞伎』(久々に歌舞伎座)

あと、忘れてちゃいけない、カズさんのライブだ!
レミゼも10日以降はチケット取っていないのですが、育マリは博多で見る機会が無いから、追加したいです。
それとジーザスのエルサレム版を何とか!

→嘘かいた!育マリ博多で見るじゃないか!博多で見ないのは泉見マリ。泉見マリ、なんと6/15から見てない!泉見くん出る日と、あと三谷テナ未見だし、博多では東山くんも見ないし、あれ?チケットまた買い足し?

« 2007 レ・ミゼラブル 8/7 ソワレ | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 8/9 ソワレ »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7466721

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だというのに:

« 2007 レ・ミゼラブル 8/7 ソワレ | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 8/9 ソワレ »