リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ミス・サイゴン キャスト発表!! | トップページ | RENTはどうなる?! »

べっしーのいないレ・ミゼラブル

それでもやはり『レ・ミゼラブル』は大好き!ということで、博多で見ないと思い込んでた育マリも見たいし、港司教も、近藤コンブも見たいしで、チケット追加しちゃいました!

2008.8.18(土) 17:00開演 帝国劇場

ジャン・バルジャン 今井清隆
ジャベール 今拓哉
エポニーヌ 笹本玲奈
ファンテーヌ 山崎直子
コゼット 富田麻帆
マリウス 山崎育三郎
テナルディエ 徳井優
テナルディエの妻 阿知波悟美
アンジョルラス 岸祐二

今井さんも好きです。6月に見て凄く感動したし。
でもまだ別バル後遺症から、自分が抜けていなかった…。ごめんなさい、キーヨ。
いっそタイプの違うさとしバルジャンで、リハピリすれば良かったかも。

今井さん、病院でファンテ抱きしめる時の手ぷるぷる、前からやってましたっけ?
前半はそんな別バル後遺症でなかなか入り込めなかったのですが、年取ってからは今井さんさすが!
ただ胸をどんどん叩くのはちょっと…(笑)
yayaさんの言う通り、下水道で天を仰ぐのは、別所さんだけなのですね。
エピローグはパパ激ラブな富田コゼットと今井さんで、泣けました。違うレミゼの世界を見た印象でした。

山崎ファンテーヌは、本当に良くなったなぁ。初見の時に厳しいことを書いて、ごめんなさい。
岸さん、素敵。ABCカフェで、岸さんと近藤コンブが、赤いテーブルクロスを持つ図が、お気に入り。丁度グランが机から飛び降りるタイミングと同じで、背後に広がる赤が綺麗。

近藤さんといえば、結婚式のオカマの紳士。この日は港紳士に迫ってた!
港レーグルが、エポニーヌの死を引きずっている、育マリの肩を叩いて元気付けていたのに、グっときた。育マリも、バリケードで必死にエポニーヌのことに整理をつけようとする姿が良かったなぁ。

カーテンコールで、岸さんが横田ガブちゃんを肩に乗せて出てきてくれた。平日ソワレだと、子役チームはカテコに出られないのが、観客としても寂しいので、岸さんの心遣いが嬉しい。

そういえばべっしーも8/5に原田ガブ抱っこしたり(暴れる原田ガブかわいい)、8/10横田カブと手を繋いでカテコに出てきたなぁ…。

帝劇レミもあと少し。私のチケットもあと一枚。博多もあるけど、橋本バル見たいし、泉見マリも見たいし、港レーグルも見たい。(近藤さんは見ます(笑))
でもそろそろ自粛しなきゃなぁ。

« ミス・サイゴン キャスト発表!! | トップページ | RENTはどうなる?! »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

気がつくと増えてるレミのチケット。
おかしいなぁ・・・(独り言)

博多も二泊三日のはずが、三泊四日や
四泊五日になったりするのだろうか?
まずいなぁ・・・!(^^)!←って喜んどるやん!!

yayaさん、こんばんは。
私もね~平日マチネ行きたいですよ。でも稼がなきゃ博多が待ってるし。結局また一日追加したし。
とはいえ自粛してS席は追加してません!(←そこはえばる所か?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7601849

この記事へのトラックバック一覧です: べっしーのいないレ・ミゼラブル :

» レ・ミゼラブル [レビューのブログ「Wonderful World」]
レ・ミゼラブル東京公演を観てきました~千秋楽や人気キャスト・土日からどんどんチケ [続きを読む]

« ミス・サイゴン キャスト発表!! | トップページ | RENTはどうなる?! »