旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2007 レ・ミゼラブル 7/31 ソワレ 感想 | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 8/2 ソワレ 追記 »

2007 レ・ミゼラブル 8/2 ソワレ 速報

とり急ぎ本日の感想。

別×今、ド迫力。よく考えたら、今期最後の二人の対決でした。
育マリ、ちょーかわいい。
今井ファンテ、徳井テナ、本気で勘弁してください(泣)


一幕台無し。司教×バルジャンでがーっと盛り上がった気分が、工場から一気に萎え。
やっとファンテ死んだ、病院のバル×ジャベで再び盛り上がり!だったのに、テナ宿屋でやはり台無し。

以前も書いたけど、別所さんのバルジャン、ファンティーヌとの関係を一番丁重に描いているから、ファンテが駄目だと台無しになるのよ。マルシアさんや井料さんが懐かしい…。

でも二幕以降はすっごい良かったです。岸アンジョ、伊藤グラン素敵だ~。
病院での別バルと育マリのやり取りから、二人の芝居がえらい濃くなり、泣けました。
今日もべっしーの囚人抱きは健在!指揮が若林さんに変わったことで、間合いをたっぷり取ってくれるので、ありがたいです。

全体的には申し訳ないけど、31日の方が良かったです。本当にファンティーヌとテナルディエで台無し(泣)2人の出番が減る二幕は、明らかに舞台の温度が上がってた。

« 2007 レ・ミゼラブル 7/31 ソワレ 感想 | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 8/2 ソワレ 追記 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7390593

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 レ・ミゼラブル 8/2 ソワレ 速報:

« 2007 レ・ミゼラブル 7/31 ソワレ 感想 | トップページ | 2007 レ・ミゼラブル 8/2 ソワレ 追記 »