旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2007 レ・ミゼラブル 8/9 ソワレ | トップページ | 避暑にいきます »

2007 レ・ミゼラブル 8/10 マチネ(別所バル楽) 速報

今日で帝劇での別所さんの公演も終わりです。勝手に別バルSP公演と銘打って、7/31より帝劇通いつめましたが、昨夜最後の一日のチケットを鞄に詰める時、切なかったです。

別所バルジャン、大好きです。お疲れ様です。いつも素敵な舞台をありがとう。

2007年8月10日(金)マチネ 帝国劇場 1階前方上手

バルジャン:別所哲也
ジャベール:石川禅
エポニーヌ:新妻聖子
ファンティーヌ:山崎直子
コゼット:菊地美香
マリウス:小西大樹
テナルディエ:駒田一
テナルディエの妻:阿知波悟美
アンジョルラス:岸祐二

時間切れ。出掛けますので、簡単に。急いで書いたので、誤字・脱字ご容赦!

緊張していたべっしーだけど、やはり良かったよ!特に禅さんとの下水道対決。観客の神経が持たないくらいの迫力でした。ラストは号泣…。

あと今日は久し振りマトモなテナ夫妻を見たわ。ただ初見の小西マリはちょっと絶句。べっしーの楽なのに、何故彼なの(涙)7日の育マリ、9日の藤マリが凄く良かっただけに、余りに差が目立つ。山崎さん、菊地さんは凄く良かった!岸さんも、マリ庇い演技有り!素敵なリーダーでした。学生達も、アンサンブルも(特に近藤さん、野島くん、中井さんに注目!)、良かったよ!

« 2007 レ・ミゼラブル 8/9 ソワレ | トップページ | 避暑にいきます »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

別バル楽 花梨さんの書かれた事すべてに同感です。
やっと帰ってきたので 私もぼちぼち感想かきまする。まずは別バルに乾杯♪ですね。お疲れさまでしたあ。

kumigonさん!あの熱い熱い別バル楽、共に燃え尽きましたね。
kumigonさんの長文感想、これからじっくり読ませていただきます。ホント、下水道対決凄かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7490009

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 レ・ミゼラブル 8/10 マチネ(別所バル楽) 速報:

« 2007 レ・ミゼラブル 8/9 ソワレ | トップページ | 避暑にいきます »