リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 新潟 | トップページ | 『マクベス』放送! »

wicked

WICKED 四季劇場海 2階10列より

話題のwickedを観劇。無茶苦茶おもしろかった!

Wicked_01作品そのものだったら、レミとかRENTとかJCSのが私は好き。でも今だからこそのおもしろさ、作品としての鮮度が違う。ピカピカに輝いているし、勢いがあるし、お金がメチャメチャかかってて、しかもそれが正しいエンタイティメントのあり方を示している。

申し訳ないけど、東宝が旧態以前のやり方で打ってる、帝劇の演目が苦戦するの当然だわ。東宝は考え方もチケットの売り方も古すぎることを痛感させられた。

しかし電通がバックとはいえ、日本版の仕掛け人、スゴすぎ。宣伝といい、戦略が上手すぎ。客入るの納得。

写真は劇場の外。芝居が終わっても、気分はwicked♪

激眠につき、作品の感想は後日。2幕は泣いたわ…。

« 新潟 | トップページ | 『マクベス』放送! »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

来週見に行きます!
BWでは、人気でチケット当日なんかではまったく買えない状態でした。(当たり前といえば当たり前・・って感じ)
楽しみです。

harumichinさん、こんばんは。
WICKED、正直微妙な所もありますが、そんな些細なことなど、どーでもよくなっちゃう、パワーのある作品でしたよ。
とにかく今、日本で最もお金のかかっている舞台だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7196365

この記事へのトラックバック一覧です: wicked:

« 新潟 | トップページ | 『マクベス』放送! »