旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2007 レ・ミゼラブル 6/30 ソワレ 感想2 | トップページ | 6月の旅 »

6月の観劇まとめ

6月まとめといってもレミゼ一色という気が…。

カテゴリーの芝居・レ・ミゼラブル関連でまとめて読めます。

今月のレミで良かったのは、何といっても6/15の公演かなぁ。魂を別所バルジャンに抜き取られました!
個人的に衝撃だったのは、石川禅さんのジャベール。別の意味で衝撃だったのは橋本さとしバルジャン(笑)

レミ尽くしの一ヶ月、他の芝居もそれなりに行っておりました。
良かったのはやはり『三人吉三』。感想書いていないけれど(苦笑)

熱海五郎一座 狼少女伝説『TOH!』

『ハイスクール・ミュージカル』

『獨道五十三驛』

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・京都「かげろふ人」

以下はまだ感想が書けていないものです。

コクーン歌舞伎『三人吉三』

『国盗人』

7月も中盤がギッシリとレ・ミゼラブル一色です。
あ、新潟も行きます。KURITAカンパニーのテンペスト見てきます!
「マイ・フェア・レディ」も最後のチャンスで、厚木に行こうと思ったのに、チケット完売…(涙)。
当日券とか出るかなぁ?
7月は10年振りくらいに、四季にも行きます。レミ一色で芝居情報を余り把握していませんが、ぼちぼち増えそうです。

« 2007 レ・ミゼラブル 6/30 ソワレ 感想2 | トップページ | 6月の旅 »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

ご一緒できた6/28ソワレの『国盗人』、ようやく感想アップしました。また長くなっちゃった、ふうぅ、です。
その分、レミゼが3回分とも、書き残ってます。ボチボチ書きますね~m(_ _)m

ぴかちゅうさん、先日はどうも♪
私はレミレミレミの日々で、他の感想がすっかり滞っています。シェイクスピアものを立て続けに観劇したのに…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/7036067

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の観劇まとめ:

« 2007 レ・ミゼラブル 6/30 ソワレ 感想2 | トップページ | 6月の旅 »