リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『獨道五十三驛』 | トップページ | 芝居に挑むとき »

『ウーマン・イン・ホワイト』製作発表

6/19に『ウーマン・イン・ホワイト』の製作発表が!ホリプロさんからメール来てたけど、平日なのでスルー。
でもダメ元で抽選に応募すれば良かったかな、と。

今日昼間TVで玲奈ちゃんがゲストで、その様子が流れたらしい。私は見逃したのに、ウチの親は見てた(涙)「べっしーがこれから出るみたい」ってメールくれるなら、録画してくれよ(大泣)。だがHDDレコーダーの使い方が判らんからなぁ。

日刊スポーツは写真なし。

でも笹本玲奈ちゃんのブログに、超・格好良いべっしーが!いや、あのよぼよぼの爺さんと同じ人とは思えない。ちゃんと若き絵画教師だ
しかし玲奈ちゃん可愛いなぁ。辛島さんのブログにも載ってたけど、エポニーヌコゼットマリウスの焼肉パーティー、良い感じ♪

« 『獨道五十三驛』 | トップページ | 芝居に挑むとき »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/6857926

この記事へのトラックバック一覧です: 『ウーマン・イン・ホワイト』製作発表:

« 『獨道五十三驛』 | トップページ | 芝居に挑むとき »