旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2007 レ・ミゼラブル2日目 | トップページ | 『ハイスクール・ミュージカル』 »

香盤表をチェック♪

初日より内輪の中で密かなブームの港幸樹さん
過去余りアンサンブルチェックはしてなかったのですが、今回は香盤表を見てチェックしてみようかと企んだ。
香盤表は2003年のパンフを参考に。

Scene-1 囚人
ジャベールの看守
(バルジャンばかり見てるからなー。チェック難しいぞ。)

Scene-2 農場
労働者

Scene-3 教会
司教
(この場面で堕ちた人多数。)

Scene-4 工場 
失業者・労働者
(後方の岡さんにどうも目がいってしまった。)

Scene-5A 赤線地帯
水兵
(ここは凸凹治安官に目が釘付け。)

Scene-5B 馬車の暴走
群集
(ここもバルジャンばかり見てるから難しい。)

Scene-6 裁判所
傍聴人
(ここもバルジャンばかり見てるから難しい。)

Scene-8 宿屋
(女性とペアのお客さんですね。)

Scene-10 パリ 
乞食

Scene-11 ABCカフェ
以降レーグル

Scene-24 結婚式 
(華麗に踊ってました。)

ダブルの中井智彦さんも評判よさげで楽しみ。声楽系の方なのかな?
別所バルジャンファンとしては、やはり司教様は重要ポイントなので、初日に頑張ってた港さんは心に残りました。
ところでコメントにも書きましたが、レーグルのお仕事といえば、「ワン・ディ・モア」での、ジャベールが隊列に入る時の位置補正。
たまに凄くズレるジャベ様がいらっしゃって、過去、大須賀さんがぐいっと補正しているのも目撃。
さて、岡ジャベ(でも余りズレてるのを見たことが無い)ファンのyayaさん、萌え所じゃありませんか?

« 2007 レ・ミゼラブル2日目 | トップページ | 『ハイスクール・ミュージカル』 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

うんもう、花梨さんたらっ。
やることツボを得すぎですからっ!(笑)
さっそくこれを参考に、
これから港チェック(べっしーの合間にね)に行ってきます!
ワンデイモアでは目がロンパリそうですが、ガンバリます(笑)。

ご指名(違)ありがとうございます。
え~~っと長いですよ。
スペシャルに限っては
Scene-1 囚人
ジャベールの看守
(実はバルジャンより囚人番号の古い、背の高い
 力仕事無理な囚人ばっかり見ているから無理)

Scene-2 農場
労働者
(ピンクのチーフが可愛い労働者見ているから無理)

Scene-3 教会
司教
(あなたの魂私(たち)が買った~♪)

Scene-4 工場 
失業者・労働者
(後方の岡さんにどうも目がいってしまった。同)

Scene-5A 赤線地帯
水兵(ここは凸治安官に目が釘付け。)

Scene-5B 馬車の暴走
群集(ここもバルジャンばかり見てるから難しい。)

Scene-6 裁判所
傍聴人(ここも裁判官ばかり見てるから難しい。)

Scene-8 宿屋

(次回から注目します。)

Scene-10 パリ 
乞食
(アンジョの出スタンバイで気がそぞろ)

Scene-11 ABCカフェ
以降レーグル
(アンジョ見てるので無理)

Scene-24 結婚式 
客(岡給仕見てるので無理)

☆うり子さん、ウケてくれてありがとう。
初日からいきなり「司教さま、良いじゃない!」と盛り上がった、皆様の為に昨夜パンフ探して、作りましたよ!
でもそんな私は、暫く港さんお預け…。チケット増やそうかな(爆!)

☆yayaさん、誰が岡アンジョの見所を書けと…。
いや、長文コメント嬉しいです。
帰宅途中の山手線の中で、携帯でコメントチェックして、マジで吹いてしまい、周囲の人に怪訝な顔されちゃったよ~。
あの誤認逮捕の囚人は、バルジャンより囚人番号若いのか…。

花梨さん、こんばんは!

チェックポイント教えてくださり、ありがとうございます。
私は、贔屓の役者さんは(まだ出演していない)東山くんなので(笑)この前は港さんばかり観てました~
でも、こんなに出演なさっていたのね。
チェックが甘かった!!

東山くん出てきたらどちらに視線が多く行くか?
やはり東山くんかしら(爆)。

それから、ブログしっかりお気に入りに入れました。
こちらもありがとうございます。

真聖さん、こんばんは。
でも、今年からバルジャンが宿屋で追い出される場面が追加されたので、ココだけが未確認なのです。昔のパンフが見つからなくて。
東山くんは私も大好き!7月以降はなるべく東山くんで見る予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/6754643

この記事へのトラックバック一覧です: 香盤表をチェック♪:

« 2007 レ・ミゼラブル2日目 | トップページ | 『ハイスクール・ミュージカル』 »