« モロッコ旅日記 プロローグ | トップページ | モロッコ旅日記 私は酒が飲みたいんじゃ! »

モロッコ旅日記 モロッコで会ったイケメン編

なんというタイトルだ。
いやージャニーズ事務所はモロッコにスカウトに来た方が良いよ。何でこんな美形が多いんだ?
特にベルベル人は美形多いですね。女の子は超美少女がいるし、男は格好良いし。いやいや目の保養です。

では私が会ったモロッコのイケメンたち。写真は2ショットばかりで載せられません(笑)。

ベスト1 エルフードのホテルマン

ちょっと白人の血が混じっている感じの、不思議な顔立ちでした。
朝、テラス席でのんびり朝ご飯を食べてたら、マメにサービスに来てくれました。
感じの良いお兄さんだったので、出発前にレストランを覗いて、「ばいばい」したら、ウインクされたよ。さすがモロッコ人…。

ベスト2 砂漠ツアーのベルベル人

濃い顔だちのイケメン27歳。青いターバンがとても似合ってた。
私は砂漠を歩いたのですが、その時手をとって貰いました。(チップは10DH)
帰りはらくだに乗ったのですが、お姫様抱っこで乗せてくれたよ。重くてスミマセン。
朝日輝く砂丘で2ショット写真をたくさん撮りましたが、会社の人にその写真みせたら、「満面の笑顔だ」「相当嬉しそうだ」と大笑いされてしまった。

ベスト3 ガイド助手のちょっと軽いお兄さん

名前は伏せる。旅行会社がココ見てて、注意したら可愛そうだからね。
妻子もちの20代なのに、個人的にガイドしてあげるから、夜どっか行こうと散々言われた。
今風のイケメンで睫が長かった。
空港でお別れする時に、ほっぺにちゅーして、投げキスして去ってった…。そのうち苦情が来てクビになるぞ(笑)

でもほんっとイケ面には気を許しちゃいかんですね。宗教上問題なくて、小柄で、お金持ちの日本人の女の子、大モテです。モロッコは日本人女性の個人旅行は危険という意味がよく判りました。皆さん口説くのが上手い上手い!もっと若くて、免疫なくて、長く滞在していたら、ヨロめいていた可能性大ですわ。

Ikeman

イケメンの写真が無いかな、と思ったら、ありました!
多分10代のカワイイ男の子♪

ちなみにマラケシュでは、馴れ馴れしくしてくる人はほぼ無し。モロッコともいえども土地柄もあるのでしょうか。

« モロッコ旅日記 プロローグ | トップページ | モロッコ旅日記 私は酒が飲みたいんじゃ! »

食事・酒・旅」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
リクエストに応えていただいて(?)イケメンレポをありがとうございます♪
私はベスト2のベルベル人さんがよいです(笑)。
青いターバンに、お姫様抱っこに、あの夢のように美しい砂丘の朝日の中での
ツーショットだなんて・・・。まるでおとぎ話の世界のようです。
ぜひその満面笑顔のツーショット写真を拝見したいですわぁ。

スキップさん、こんばんは。
写真を載せたかったのですが、ツーショット写真しか無いという始末で(苦笑)。
青いターバンのイケメンベルベル人に、手を引かれて砂漠を歩いたのは、夢のような時間でした。うっとり…。でもチップいるけど(爆!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モロッコ旅日記 モロッコで会ったイケメン編:

« モロッコ旅日記 プロローグ | トップページ | モロッコ旅日記 私は酒が飲みたいんじゃ! »

リンク

無料ブログはココログ
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30