リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 帰国しました | トップページ | モロッコ旅日記 プロローグ »

芝居情報モトム

ほんとーに今浦島太郎です。昨夜帰宅してすぐ寝ちゃったから新聞もろくに読んでませんし。
何かこれはお勧め!の芝居情報ありますか?今月は薮原検校血の婚礼絢爛とか爛漫とかくらいしか予定してまいせん。
あとyayaさんの感想読んで、MAが見たくなった(苦笑)

おもしろ芝居情報求む! あ、犬顔のチケットも無事確保♪楽も取れた…のか?

メール等の返信もちょっと待ってくださいね。帰宅してPCに向かうと眠気が…。携帯の方が早いです。通勤中にお返事出来るので。

Pa0_0000

今日ようやく購入したものを開けました。今回旅行前に時間がなくて、余り調べずにとりあえずマラケシュはバラ等が有名とだけしか知らなかったが、帰国してびっくり!
マラケシュの美容関係の製品って、日本で買うと無茶苦茶高いのね!(全然美容関係に疎いので。)現地でもそこそこの値段はしたけど、いや~ローズ・ド・マラケシュのサイト見て驚きました。
こんなことなら5万円分くらい、現地で買い込めば良かった。もちろんマラケシュではエステやったよ~。
イケメン天国だったモロッコの話等は、おいおいアップしていきます。

« 帰国しました | トップページ | モロッコ旅日記 プロローグ »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

お母さん孝行旅行?お疲れ様でした。楽しまれましたか?うちは私の勤続15年休暇の時に両親を台湾旅行に連れていこうとして父親が持病もちで渋ったのでハウステンボス旅行を予約したら、すぐに腎臓結石を砕かないとダメになって入院。翌年に延期して沖縄旅行に連れていきました。結局うちの両親は一度も海外旅行なしになりそうです。お元気なうちにご一緒にどんどん旅行に行ってあげてください。
さて「MA」ですが、私はツアー公演を経ていろいろと手が加わってだいぶよくなったと思ってます。原作の記憶が薄らいだのもあるんですけど、ミュージカルとしての一作品として楽しめるようになりました。「ジキル&ハイド」は大顔合わせの歌舞伎、「MA」は花形歌舞伎くらいの感覚ですかね(笑)
今フェルセンと鈴木オルレアン公を是非是非観てあげてください。今さんと組んで涼風マリーがすごく可愛くなってます。その前半と後半のメリハリもきいてきました。
チケットもいつでも大丈夫状態だから、まだのようであれば一度ご覧になることをおすすめします。東宝宣伝部のボランティアもやってるぴかちゅうでした?(^^ゞ
追伸
鹿賀様お茶会やりたいですねぇ。

花梨さま
お帰りなさい。
カサブランカやマラケシュって、私にとってはすごく興味があって、
とても遠い未知の土地。さらにイケメン天国とは・・・(笑)。
花梨さんの旅行記、楽しみにしています。
お疲れが出ませんように。

きゃー、コメント返ししようとしている途中で寝てたよ!
風呂あがりに、精製水にローズオイルたらして、体と髪にふりかけたら、凄く良い匂いです。

☆ぴかちゅうさま

ブログ読んでますよー。でも上記の状態なので、遊びに行けません。ゴメンサナイ。
母は体力ある内に海外に行きまくる計画のようですが、過酷な地は娘と一緒が良いみたいです。

「MA」は元々ウィーンものが苦手だった&好きな役者が出ていないの理由で、完全パス予定でした。
ただ余りの演出の評判の悪さに、いっそどんなものかと興味がわいています。
それにどちらかというと、私も今フェルセンと鈴木オルレアン公が見たかったのです。

どっかで安く売ってないかな~と思ってますが、PCに向かうと寝てしまうので探せません…。

☆スキップさま

南座の感想、じっくり読みましたよー。でもやはり上記の状態なので、遊びに行けません。ゴメンサナイ。

いやーモロッコは遠かった!エジプトも直行便で18時間かかり、かなり遠かったですが、モロッコはもっともっと遠いし。
しかも帰りは乗り継ぎのドバイでアクシデント発生するしで、まだへとへとです。

イスラム圏ははじめて行ったのですが、宗教上自国の女性に言い寄れないから、日本人の女の子が歩いてると目の色変わってます。目が合ったら、次の瞬間にウィンクされてます。挨拶でもしようものなら、1分後には肩抱かれてます。大変危険な国です。
でもイケメンが多いので、ちょっとよろめきそうでした。

近々イケメンレポを書きますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/6421671

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居情報モトム:

» 07/04/22 「マリー・アントワネット」2回目はトークショー付き [ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記]
{/hearts_pink/} 4/21の歌舞伎座観劇後のオフ会で参加者5人のうち2人も翌日のトークショー付きの「マリー・アントワネット」を観るということにびっくり。しかしながら翌日どうしても有楽町に行かないといけなくなって、結局は私も「マリー・アントワネット」を当日券で観てしまった!昨年で懲りたという方も、一回はこの凱旋公演を観ることをおすすめしているし、私もあと一回は観ようと思っていたので勢いがついてよかったわけだ。 {/usagi/} 4/6の帝劇凱旋公演初日の感想はこちら 涼風マリーも笹本マ... [続きを読む]

« 帰国しました | トップページ | モロッコ旅日記 プロローグ »