リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« モロッコ旅日記 これが本命、砂漠ツアー | トップページ | 『絢爛とか爛漫とか』はあと二日! »

閑話休題・『絢爛とか爛漫とか』を見た方が良い!

モロッコ旅日記が途中ですが、本日『絢爛とか爛漫とか』を赤坂RED/THEATERで見てきました。
もの凄い良かったです。これはモボ版も見なきゃと、終演後チケットを即効購入しようとしたら、当日券のみと言われてしまったが、モガ版はまだあるみたい。

余りに感動したので、私は明日モボ版を当日券で、明後日再度モガ版を見ようと思ってます。(もちろん体力と仕事の具合との相談ですが。)
たくさん笑って、途中からは泣きっぱなしでした。何度も再演しているだけあり、戯曲が素晴らしいし、その戯曲に正面から向かっている演出、役者陣、細部まで凝っている舞台美術、どれを取っても素晴らしいしいです。
これでチケット代4500円、安すぎ。(その前に見た『血の婚礼』が、どうにもいまいちで、チケット代が倍の9000円と思うと、腹たつー!ハズレに誘ってゴメンよ、うりちゃん。)

5月23日までです。お時間のある方は、ぜひぜひ赤坂まで!

『絢爛とか爛漫とか』 公式HP

モガ版の出演者、沢樹くるみさんのブログ 
5/9の日記に赤坂RED/THEATERへの詳しい道順が載ってます。赤坂見附の駅からは2分とかかりません。

« モロッコ旅日記 これが本命、砂漠ツアー | トップページ | 『絢爛とか爛漫とか』はあと二日! »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

いへいへ〜。その後のタイベトナム料理が楽しくて美味しかったからヨシとしましょ〜(笑)。

うりちゃん、先日はどうも。新大久保は楽しいですね。タイベトナム料理おいしかった!
『血の婚礼』、観劇直後はまぁまぁかな、程度だったのですが、その後見た『絢爛とか爛漫とか』が余りに素晴らしくて、相対評価でぐっと下がってしまいました…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/6491996

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話休題・『絢爛とか爛漫とか』を見た方が良い!:

« モロッコ旅日記 これが本命、砂漠ツアー | トップページ | 『絢爛とか爛漫とか』はあと二日! »