旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« もうすぐ『マクベス07』 | トップページ | レ・ミゼラブル 20周年 »

Tommy 再観劇・ライブ有り!

Tommy を再観劇してきました。
ちょっと間が空いた観劇となりましたが、凄い進化していて、メチャおもしろかったー!
今日はカテコライブ有り。「SUMMERTIME BLUES」です。ローリーはギターを弾いたよ!

ソムン・タクさん、無茶苦茶格好良いな。(あのくらいパワフルな歌唱が出来る人が揃ってたらな…。)
役者さんのハジけ方が大きくなってて満足。山崎ちかさんは、カテコで客席ダッシュして煽ってくれました。
今回は新感線チームの底力を思い知りました。右近さんもだけど、村木さんも実に良い仕事している。今日はよし子姐さんに釘付け☆
前方で観劇する方、岡崎さんにも注目です。色々と客席を煽ってくれます。

父母は、かなり良くなってました。個人での頑張りは及第点なのだけど、この日本版Tommyに関しては、アッキーを主役にしている以上、父母役はもっと舞台俳優として力のある人が演じるべきだったと思う。
M!の市村さん、SHOROHの上川さん、秋山さんなど。
父母はストーリーを引っ張る役でもあるし、芝居だけではなく、カンパニー全体のリーダー的役割を果たせる役者さんだったら、もっと舞台全体が締まったと思う。もちろんパクさん、高岡さんの頑張りは伝わってくるのだけど。

もし再演の機会があったら、父は橋本さとしを希望。父母のどらかは、いのうえ演出に慣れている人が良い。

それでもホント良くなっててホッ。音響問題も改善。(幾らロックとはいえ、1割も聞き取れないのは問題でしょう?聞き取れなくて構わないから、英語で上演すれば良い。)
いのうえさんの演出、やはり好きです。

« もうすぐ『マクベス07』 | トップページ | レ・ミゼラブル 20周年 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5818454

この記事へのトラックバック一覧です: Tommy 再観劇・ライブ有り!:

« もうすぐ『マクベス07』 | トップページ | レ・ミゼラブル 20周年 »