リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 妄想のシェイクスピア | トップページ | 『オセロー』が上演されるらしい »

The Who's Tommy on Broadway

音響の悪さが作品の評価をかなり下げてしまっていた日本版『Tommy』。
その後観劇した人によると、かなり改善されてきたとのこと。
明日、「NHKスタジオパークからこんにちは」ゲストはROLLYさんです。舞台の映像出るかな?
昨日のテレビ東京の湯川れい子さんの特集には、アッキーのインタビューや舞台の映像が出て嬉しかった。

BW版の演出ってどんなかな?と思い、YouTubeを検索。これはBW版?

The Who's Tommy on Broadway part 1
The Who's Tommy on Broadway part 2

The Who's Tommy on Broadway part 3

ダンス格好良い!自分はダンス方面とても疎いのだが、どうも日本版はダンスいまいちで。
演出はいのうえ版、洗練されていると思うが、ハジけているのはBW版。
日本版も段々ハジけてきたみたいだし、次回観劇が楽しみ♪

« 妄想のシェイクスピア | トップページ | 『オセロー』が上演されるらしい »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、こんにちは〜。
そうそう。ケン・ラッセルの映画版TOMMYを観てまず思ったのが、日本版は圧倒的にはじけ具合が足りない!ということでした。右近さんやROLLYさんだけじゃなく(笑)、他の人ももっとイカれたキャラでドカンと思いっきりいって欲しい!
音響も改善されてきたのですね〜。ワタシも次回観劇が楽しみです!

うりちゃん、どうも。
ケン・ラッセルの映画版、すでに記憶薄いですが、やはり皆さんハジけてました?
とりあえず父と母にもう少し存在感があると良いな、と期待しつつ、再観劇します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5748102

この記事へのトラックバック一覧です: The Who's Tommy on Broadway:

« 妄想のシェイクスピア | トップページ | 『オセロー』が上演されるらしい »