旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『BKLYN~ブルックリン』再観劇 | トップページ | HEDWIG AND THE ANGRY INCH  二回目 »

『アカドクロ』をまた見たぞ

新宿バルト9に、また、ゲキ×シネ『髑髏城の七人~アカドクロ』を見に行ってきました。ええ、アホです、自分。だって好きなんだもん。

バルト9に着いたのが、PM6:20。アオドクロは完売、アカドクロも僅かしか残ってなく、結局完売していたみたい。延長分は劇場売りのみだからと甘くみていたら、大変です。どんだけ人気なんだよ、ゲキ×シネ。

大変な睡眠不足状態ですが、一睡もすることなく、またしても涙、涙…。
古田さんが蘭兵衛を見る表情、沙霧を見る表情が、いちいち素敵でねぇ。

ところでアカの捨は蘭兵衛を救えなかったことを悔いて、本当は天魔王として死ぬつもりだったのかな、とか。それを繋ぎ止めたのが沙霧の存在なのかな、とか。

でも返す返すも、蘭の花の演出が無いのは惜しい。あと日ネタも色々あったし。「太夫聞いてくれ!」を、何パターンか特典でDVDに入れて欲しかったな。

でも大楽カーテンコールの映像が入っていたのは、何よりも嬉しかったです。

« 『BKLYN~ブルックリン』再観劇 | トップページ | HEDWIG AND THE ANGRY INCH  二回目 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

もしかして28日夜の回でしょうか?昼の回終わってロビーに出たら夜の回も残り少なくなってました・・・もちろんアオは完売!すごーいっ!
でも、SHIROHの延長分がまだ発売されてなかったのが残念です(涙)て、もうすっかり見る気満々ですが(^o^;

アカドクロの感想は長くなりそうです・・・。簡潔に書けば「アカ大好き~☆」なんですけれど(笑)

yopikoさん、そーなんですよ。28日夜です。
9階に上がるまでに、アカが完売してしまうのではと、ドキドキでしたよ。
せっかくなので、アオのチケットも買いました。
アカ激ラプ同盟同志(と勝手に命名)yopikoさんの、アカ好き感想楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5525792

この記事へのトラックバック一覧です: 『アカドクロ』をまた見たぞ:

« 『BKLYN~ブルックリン』再観劇 | トップページ | HEDWIG AND THE ANGRY INCH  二回目 »