リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« Tommy 再観劇・ライブ有り! | トップページ | 『オセロー』の仮ちらし »

レ・ミゼラブル 20周年

もの凄く久しぶりに、『レ・ミゼラブル』の記事を書いてみる。

20周年特別カーテンコールがあるらしいが、どうも私の未確保の日らしい。
以前のSPバージョンを見た時に、劇場の空気を一気に零下に叩き落した、ド・迫力鹿賀ジャベールにノックアウトされたので、これはぜひぜひ別所バルVS鹿賀ジャベールが見たい!と切実に思った。
なので別鹿4公演中、3公演は確保。さすがに平日昼間二回は仕事休めない~とパスした日らしい。うう、残念。

それにしても、記念すべき20周年公演の初日登板といい、特別カーテンコールの登板といい、もうもう別所バルジャンガンバレ!私、キャスト表見た時、初日のべっしー登板の文字で、マジ感激で涙出た、恥ずかしい奴です。

« Tommy 再観劇・ライブ有り! | トップページ | 『オセロー』の仮ちらし »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

20周年特別カーテンコールを是非観たいのですが、私が確保できた鹿賀ジャベール公演は6/15の昼公演のみ。別所バルジャンです。その日が鹿賀ジャべ最後の公演かなとか思ってるんですが、今回綿密に調べてないのでどうにもスミマセンm(_ _)m
花梨さんの確保された公演とかぶっていませんでしょうか?

びかちゅうさん、こんばんは。
お返事遅くなってゴメンなさい!昨夜はココログがメンテ中でした。

私も6/15は確保しているのです。やはり鹿賀ジャベ最後の日は外せません。
でもこの日は仕事を休まなきゃならないので、
そうなるともう他の平日の観劇は無理…。特別カテコは諦めることになりそうです。残念。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5829057

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブル 20周年:

« Tommy 再観劇・ライブ有り! | トップページ | 『オセロー』の仮ちらし »