リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« レ・ミゼラブル 20周年 | トップページ | 今日の日記 »

『オセロー』の仮ちらし

昨日はさいたま芸術劇場大ホールに『恋の骨折り損 』を見に行った。
パンフの見本を見たかったが、混んでたし、さい芸遠いしと思って買わずに帰ったら、いのうえさんのインタビューが載ってたらしい。
しまった、買えば良かった!大失敗だ!

貰ったらちしの中に『オセロー』の仮ちらしもあった。出演者が載っていた。

『オセロー』 
2007年10月 さいたま芸術劇場
吉田鋼太郎 蒼井優 高橋洋 山口馬木也 馬渕英俚可 壌晴彦 他

イアーゴが高橋洋さんかな?今回のビローン役がかなり良かったので期待大。
去年の去年の夏上演された、りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『オセロー』の、植本潤さんの素晴らしいイアゴーが記憶に新しい中、どんなイアーゴを見せてくれるのか、楽しみです。(平さんのご子息のイアーゴは、やはりまだまだという印象。それにキャシオーより男前って、いかんでしょう。)

りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ『オセロー』の紹介

衣装を担当した時広真吾さんのHPからも、美しい舞台写真が見られます。

« レ・ミゼラブル 20周年 | トップページ | 今日の日記 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

「恋の骨折り損」前楽観てきました。最前列という極楽席だったのもあって大いに笑い、涙してきました。
花梨さんのいのうえさんのインタビューが載っているというこの情報に開演前に見本で確認して買ってきました。
速攻で先に感想をアップし、プログラムは本日読み終えました。
いのうえさんは蜷川さんを心の中で師匠と呼んでいるとのこと。この3ページも蜷川さんの演出意図の話もすごく読み応えがありました。イケメンさんたちの写真もよかったけど、こういう読み物部分があるからやっぱり買ってしまうんです。
「コリオレイナス」→「ひばり」→「恋の骨折り損」→「薮原検校」とつながる民衆4部作イメージはこれはスゴイと思いました。
手に入りそうですか?

ぴかちゅうさん、こんにちは。
ええ!最前列だったのですか?あの芝居でかぶりつきは、めちゃくちゃおいしいですね。
それは本気で羨ましいです。
私はLB席でしたが、安い席でもかなり見易くて、なかなか良かったです。

パンフはどうしようか思案中です。
公演終わったパンフも通販とかしてくれるか、問い合わせてみます。

彩の国シェイクスピアシリーズの公式ブログに「恋の骨折り損」などのパンフレットの通信販売のお知らせの記事がありました。
ご参照ください(^O^)/
http://blog.eplus.co.jp/shakespeare/archive/c720

キャー!ぴかちゅうさん、お知らせありがとうございます!
これでパンフが手に入ります。本当にどうもありがとうございました!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5892282

この記事へのトラックバック一覧です: 『オセロー』の仮ちらし:

« レ・ミゼラブル 20周年 | トップページ | 今日の日記 »