リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 阿国 | トップページ | Tommy 二日目観劇 »

犬顔家の一族の陰謀

本日『Tommy』に行ったら、ちらしが入ってました。ようやく日程が出た!

劇団☆新感線  2007年夏休みチャンピオン祭り
「犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート」

大阪 7/14 ~ 8/4 ■イオン化粧品 シアターBRAVA!(14、15日はプレビュー公演)
東京 8/11 ~ 9/9 ■会場:サンシャイン劇場

ちなみに平日夜の部、6時開演です。社会人にまた喧嘩を売ってるわ…。まぁ私はサンシャインなら何とか間に合うのだが。
それでも今回の犬顔家は、絶対チケット取るの大変だろうな。
新感線ファンの方、朧の森で金欠だとは思いますが、ぜひ『Tommy』も見てください。いのうえさんの演出、素晴らしいですから。とにかく客入り寂しすぎです(泣)
『Tommy』も価格設定を失敗したよな。翌月の『ジキル&ハイド』だって、A席6,000円、B席 3,000円の設定なのに。 5000円くらいの席があったら、チケットもっと増やすのだけど。

眠くて限界なので、『Tommy』の感想はまた別途。コメント返しも明日にします。ごめんなさい。あ、一言だけ。一幕最後の「Pinball Wizard」の演出は、必見!凄い!

« 阿国 | トップページ | Tommy 二日目観劇 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5683263

この記事へのトラックバック一覧です: 犬顔家の一族の陰謀:

« 阿国 | トップページ | Tommy 二日目観劇 »