旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『Song & Dance ハムレット』 サンシャイン千秋楽 | トップページ | ゲキ×シネ『髑髏城の七人~アカドクロ』 »

ゲキ×シネ情報 

新宿バルト9にゲキ×シネ『髑髏城の七人~アカドクロ』を見に行ってきました。
いやもう、きたきた。久々に見るのだが、映像なのに魂持っていかれっぱなし。私、本当にこの作品、大好きだわ。
好きすぎだよ、自分と突っ込みいれたくなるくらい、好き。

まずは初・バルト9感想

・散々言われてますが、ビルの9階です。エレベーター待ちの時間も考慮し、余裕を持って行きましょう。
・メタマクは11階だったそうですが、アカは9階で上映。
・9階では軽食も販売。ポテトがおいしかった。ただこの売店も混みます。
・トイレは博多座並みに綺麗。数もそこそこ。
・劇場のキャパがメタマクより小さく、売り切れている確立も高いです。
 私の見た日曜は売り切れ。翌日の状況も見ましたが、残席少なめです。

えー、じゃあアカドクロ見られないかも、とお嘆きの方、朗報です。ゲキ×シネ、延長決定!

『髑髏城の七人~アカドクロ』  :  2月24日(土)~3月2日(金) 1日2回上映
『髑髏城の七人~アオドクロ』  :  3月3日(土)~3月9日(金)
『SHIROH』  :  3月10日(土)~3月16日(金)

延長期間分のチケットは、劇場窓口のみの販売。詳細はゲキ×シネサイト参照!

アカドクロのアナウンスは当然古田新太なわけだが、今回の為に新しく録音しています!きっとアオの染五郎さん、SHIROHのアッキーも新録でしょう。

予告編は上映前にSHIROH、上映後、アカの感動に浸っていると、アオの予告編が流れます。これ卑怯です(笑)。
周囲のお客さんも、「こっちも見に来ようかな」と言ってました。宣伝上手すぎだよ、バルト9。
私も予定に入れてなかったアオを、延長期間の時にでも見たいと思います。

本当は一日でアカ・アオ一気にみて、一人髑髏城祭りが可能!と思ってましたが、唯一の土・日が大阪遠征でしたわ。

« 『Song & Dance ハムレット』 サンシャイン千秋楽 | トップページ | ゲキ×シネ『髑髏城の七人~アカドクロ』 »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

3/1に観た「アオドクロ」の感想アップしました。かなり辛口になってしまいました。花梨さんが感想アップされたらTBさせていただきますね(^O^)/

こんばんは、私も近々見に行きます。
「アオドクロ」については、私もかなり辛口です。
97年バージョンの路線で、ということですが、
到底97年版には及びません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5408442

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキ×シネ情報 :

« 『Song & Dance ハムレット』 サンシャイン千秋楽 | トップページ | ゲキ×シネ『髑髏城の七人~アカドクロ』 »