リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『朧の森に棲む鬼』 まとめ 2 | トップページ | 『アカドクロ』をまた見たぞ »

『BKLYN~ブルックリン』再観劇

朧遠征から帰京。そして『BKLYN~ブルックリン』前楽観劇です。
あー、何で明日、平日の昼間が楽なんだよー。もっと見たかったよ~っっっ!
本当に洒落てて、かつパワフルで、素敵な舞台でした。再演希望!

今日は今井さんの涙にヤラれました。
ネタバレになるので詳細はさけますが、あのラストの重要な台詞の前に、じわじわっと目が潤み、台詞と共にぼろぼろっと。
もう反則だよ、今井さん!今回の今井さん、ソウルフルで、それでいて温かみのある歌声で、大好きだったのですが、最後の最後の涙にヤラれたー!

そんな今井さんにカズさんがぼんぼんと背を叩く辺りで私の涙腺も決壊。客席前方の方々もすすり泣き。
舞台にいる女優陣も、涙をこらえていて、素敵すぎるラストシーンでした。

しかし演出素晴らしい!セットも衣装も素敵!バクッステージツアーとかやってくれたら良かったのにね。

眠くて限界…zzz

« 『朧の森に棲む鬼』 まとめ 2 | トップページ | 『アカドクロ』をまた見たぞ »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/5514547

この記事へのトラックバック一覧です: 『BKLYN~ブルックリン』再観劇:

« 『朧の森に棲む鬼』 まとめ 2 | トップページ | 『アカドクロ』をまた見たぞ »