リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『朧の森に棲む鬼』カウントダウン | トップページ | 『モーツァルト!』再演発表! »

『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ

『朧の森に棲む鬼』カウントダウン・レポ続きです。

◆女優さんの着物が可愛かった。真木さんは淡いピンクの振袖。秋山さんは黒地に古典的に柄、聖子さんは確か紫っぽい、アンティークな感じ。

◆古田さんの頭の飾り、ディズニーの何とかと友達が教えてくれたが、ディズニーにうとい私は覚えられませんでした。

◆今年の抱負は、結構皆さんグダグダで、仕事頑張るとか、その程度で。古田さんが上手く纏めていました。
おもしろかったのは、粟根さんの真面目な顔での「プレステがようやく届いたので、早く帰りたい」発言。古田さんに「婚約発表でもするかと思った」と言われてました。
阿部サダちゃんの超下ネタ発言(私もその場では判らず)には、古田さんバカウケしてました。

◆冠くんの『炎の報告』。明らかにメタマクが判らないお客と、ノリノリのお客さんとの温度差が笑えた。

◆餅撒きの時、結構後方客席に餅が届かずだった模様。私は花横なので役者さんの手渡し。粟根さんがそれはそれは律儀で、二重に貰わないように、また貰ってない人がいないように、チェックしつつ配ってた。
でも少しは笑顔で配ろうよ。殺人者の目のまま(笑)。とはいえお餅ありがとうございました!

最後にこんな楽しいカウントダウンイベント企画してくれた松竹&新感線の方々、そして大晦日仕事する羽目になりつつも、素敵な演出をしてくれた演舞場の方々、どうもありがとうございました。凄く楽しかったです!

« 『朧の森に棲む鬼』カウントダウン | トップページ | 『モーツァルト!』再演発表! »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

ずる~~~~~いいっ!!
激羨まし過ぎますっ!!
(って、だからカウントダウン、そこ?)
下記の記事のコメントの××も気になりまくりです。
メアド入れたので、メール下さい(爆)

yayaさん、こんばんは。そんなに冠くんが羨ましいのですか!
満喫した冠くんの××、メールしました(爆!)もちろん浴衣の上からですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4763602

この記事へのトラックバック一覧です: 『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ:

« 『朧の森に棲む鬼』カウントダウン | トップページ | 『モーツァルト!』再演発表! »