リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ | トップページ | 『朧の森に棲む鬼』 早くも三回目(汗) »

『モーツァルト!』再演発表!

『朧の森に棲む鬼』カウントダウンで思考力を奪われ、元旦の読売新聞に載ってたニュースを忘れてました。

読売新聞には、「レ・ミゼラブル 激情の20年」という1ページの記事。バルジャン4人のインタビュー、もちろんべっしーも。過去の写真、美奈子エポや、岡アンジョ、カズマリウスなどなどが載っており、新年早々レミ好きにはたまりませんでした。

それと東宝のラインナップ。中でも注目は『モーツァルト!』再演。帝劇で11/19-12/25です
ヴォルフは井上&中川のダブル、コロは山口さん、パパは市村さん、ナンネは由美子さんと、初演からのキャストが揃ってます。
男爵夫人は涼風さん・香寿さんダブル、コンスのキャストは未発表でした。アッキーヴォルフが再び見られる!

元旦早々、大好きな『相棒』の録画を忘れ、ちょっとメゲてます。
スタジオパーク(内野さん&亀ちゃん出演)はちゃんと録画したのに。
武田信虎役、仲代達矢さんの息子、亀ちゃんに向けたメッセージがとても素敵で、亀ちゃんの感動する姿が印象的でした。

« 『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ | トップページ | 『朧の森に棲む鬼』 早くも三回目(汗) »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、明けましておめでとうございます!
今年もどっぷりとヨロシクお願いします。

新聞とってないので、べっしー@読売新聞見れなかったーっ(涙)。
それはさておき「モーツァルト!」。アッキーはスケジュール的に?もうやらないのではという噂をきいていたので、また出演と知り、アッキーヴォルフ未体験のワタシとしてはすごくウレシイです! 11月は「WIW」とかぶるので12月に見ようっと(笑)。

こんばんは~♪

私も秋の蜷川さんの舞台で、アッキーは歌に専念するって聞いたので、このニュースには大変嬉しいです。

アッキー好きになった舞台ですし、劇中の歌も好き!
楽しみです♪

うりちゃん、あけましておめでとうございます。今年もべっしー萌え萌え仲間として、共に頑張りましょう(何を?)
「モーツァルト!」、私もアッキーはもう無いかと思っていたので、出演は凄く嬉しいです。
私は多分11、12月と、アッキー見てしまうと思います。もう観劇バカはほどほどにしたいのですがね(苦笑)

真聖さん、こんばんは。
「モーツァルト!」は両ヴォルフ見て、井上くんも良かったのだけど、自分の好みはアッキー版でした。
アッキーが出ないなら、まぁ一回安い席で見るくらいで良いか、と思ってましたが、アッキー出るならS席で見ます!
アッキーの『影を逃れて』がまた生で聞けるのが、すっごく嬉しいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4774482

この記事へのトラックバック一覧です: 『モーツァルト!』再演発表!:

« 『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ | トップページ | 『朧の森に棲む鬼』 早くも三回目(汗) »