リンク

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『朧の森に棲む鬼』 プレビュー公演千秋楽(笑) | トップページ | 『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ »

『朧の森に棲む鬼』カウントダウン

061231_23480002_2
本日はカウントダウン、開演は20時から。終演予定は23:25(実際はちょっとズレた)。休憩挟んでカウントダウンイベントは23:55から!

061231_23480001_2
061231_23340001_3

休憩中には蕎麦が振舞われました。ソーメンもあったようです。
終演後には振る舞い酒もありました。いや~まさに年越しイベント。演舞場のスタッフの方々、本当にお疲れさまです。

カウントダウンイベントはこんな感じでした。

55分になると場内が暗くなり、花道にスポット。聖子さんがせり上がり「舟歌」。
出演者全員登場。主要キャラを演じた役者さんは、男優陣が紋付袴、女優陣が着物に袴。他は皆さん赤の特製「新感染」カウントダウンTシャツ。(スタッフの方々も着用。)
古田さんの司会で、映像と共にカウントダウン。お馴染み銀テープが降ってきた。
新年の挨拶と今年の抱負。
メタルマクベスから冠君登場で「炎の報告」。染ちゃんの初新感線でTakiくん登場で「夢桜」
スクリーンにアテルイの映像を流して、再演決定か?と散々思わせて最後に「公演(未)決定」の文字
染ちゃん獅子舞。後ろ(とても難しい)が前田さん!素晴らしい!
去年の紅白歌手、サダちゃんの歌に合わせて餅撒き。

え~冠くんを満喫したとか、殺し屋の目付きでマメに餅を配布する粟根さんとか、古田さんのさすがに司会とか、色々楽しかったですが、さすがにもう眠気が限界!スミマセン!コメントと頂きっぱなしでスミマセン。

« 『朧の森に棲む鬼』 プレビュー公演千秋楽(笑) | トップページ | 『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ »

芝居・新感線関連」カテゴリの記事

コメント

花梨さま
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いいですね、いいですねぇ、カウントダウン公演!
想像してたよりずっと“カウントダウンイベント”だったのですね。冠くんまでご登場とは驚きです。楽しそうでうらやましい・・・。
朧の森の住人とともに迎えた2007年、花梨さんにとってよい年となりそうですね。

花梨さん!
カウントダウン、楽しかったですねぇ♪
本編の芝居もすっごく良かったし、もう最高でした。

「アテルイ」の映像、、、(すわっ!再演決定か!)とヌカ喜びさせられましたが、
近いうちに実現する事を祈って待ってましょう。(笑)

最後になりましたが、、、
blogの引越し、おめでとうございます。(笑)
2007年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
ってことで、さっそくカウントダウンの記事
楽しませて貰ってます~
てか、冠くん!!!うわ~~っ、なんでやねん!!
朧出てないや~~~~~ん。
知ってたら絶対行ってた(そこかいな>自分)

★スキップさん
こんばんは。こちらにもコメント、ありがとうございました。
冠くんの登場はかなり予想外でした。メタマクと朧だとかなり傾向が違うし。
でも新橋演舞場でヘドバン出来て、ムチャ楽しかった!

★麗さん
こんばんは。今年もよろしくお願い致します。
同じ日にカウントダウンを見ていたのですね!ホント楽しかったですよね。
ちなみに29日とはちょっとばかり、変わってた部分がありました。

★yayaさん
こんばんは。今年もよろしくお願い致します。
冠くん格好良かったですよ。演舞場でシャウト。有り得ません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4752596

この記事へのトラックバック一覧です: 『朧の森に棲む鬼』カウントダウン:

» 『朧の森に棲む鬼』@カウントダウン公演 [ARAIA -クローゼットより愛をこめて-]
行ってきたよー♪ 劇団☆新感染の「朧の森に棲む鬼」のカウントダウン公演! 何から書いたらいいのか分からないけど、、、 とにかく最高でした♪ やっぱりいのうえ&中島コンビの作品は良いわぁ〜。 染様はじめキャ... [続きを読む]

« 『朧の森に棲む鬼』 プレビュー公演千秋楽(笑) | トップページ | 『朧の森に棲む鬼』カウントダウンイベント 私的ツボ »