旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« RENT 三回目 | トップページ | RENTが終わっておいしいお酒 »

RENT 千秋楽

あああ、終わっちゃったよ〜(泣)。凄く楽しかったよ〜。これから公演のある、名古屋の方、大阪の方、素晴らしいですよ〜!
あ、さすがに本日はチケット持ってました(爆!)
何か抜け殻状態なので、手短に本日の顛末。

用事を無理矢理切り上げ、厚生年金へ。ブレイクスルーの抽選にはキャストの方々に来てくれ、開演前に大盛り上がり!
友人がチケット無しなので、抽選後、とりあえず当日の列に並ぼうとしたら、そこにエンジェルのようなお嬢さんが現れ、声掛けてくれて、余ったチケットを売っていただいちゃいました!ありがとう〜!
私はチケット欲しいオーラでも醸し出しているのか?ちなみに他の演目では、知らない方に声掛けられて、チケット売ってもらったりなんて、一度も無いです。今回はホント恵まれてます。

開演前も、開演後も大盛り上がりの、RENT Japanツアー。
何なのでしょうね、この異常な盛り上がりは。私は23、24、25日と続けて当日に並びましたが、並ぶのも凄い楽しかったです。ちなみに並ぶの大嫌いなんです、私。
スタッフの方が当選者に拍手してたり、チケットのキャンセル待ちをしている人を、一人でも多く会場に入れようと努力してたり、物販の人が一生懸命商品の説明してたり、今回のRENTを取り巻く人たちが、皆凄く熱かった!
お客さんが熱いのはもちろんだけど、相乗効果でどんどん熱くなり、だから当日に並ぶのも、全然苦痛じゃなかった。むしろ楽しかった。

キャストの方々も、この約一週間の公演で、どんどん良くなってるし。ここまでキャストがノリノリで、昨日より少しでも良くしようとしいうのが感じられて、まさに「熱い」舞台でした。
私の初見は17日夜でしたが、その日に比べると、舞台全体がたった一週間・しかも異国の地の公演なのに、どんどん凄くなっていく。こういう舞台にとことん弱い私。たまらん〜。

本当に楽しい日々でした。 今回の来日公演に関わった方々みなさん感謝!楽しい日々でした。本当にありがとうございました!

ここまで書いて、電池切れたように意識喪失。感想はまた改めて。

« RENT 三回目 | トップページ | RENTが終わっておいしいお酒 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4672211

この記事へのトラックバック一覧です: RENT 千秋楽:

« RENT 三回目 | トップページ | RENTが終わっておいしいお酒 »