旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« RENT 二回目 | トップページ | RENT 千秋楽 »

RENT 三回目

本日も観劇。ようやく一階前方だよ(感涙)。
「NO DAY but TODAY」、この言葉を聞くだけで、胸が痛い。今日はマークにやられた〜。「ここにいる」だったかな?この台詞が好き。
それと前方だったので、コリンズとエンジェルのラブラブっぷりも堪能♪ああ、凄い楽しかったよ〜!

ブレイクスルー、3度目チャレンジ。一度目もだったのだが、私の前後が当選(苦笑)。なんなんだよー。当選者に挟まれた私の立場は?残念賞ください。
今日は当日立ち見も売り切れ、それでもねばって、ねばって、チケット確保しました。
お隣で観劇した、名古屋の方、凄く楽しかったですね♪お世話になりました。

もうね、私的には有り得ませんよ。こんな毎日当日券に並ぶなんて日々は。
チケットを求めて並ぶたくさんのお客さん、それに応え、一人でも多く会場に入れようとするスタッフの方々の努力。舞台も熱いけど、舞台を離れた所も熱いです。
なので仕方無いとはいえ、先方センターの関係者用の空席が憎い。
ブレイクスルーの当選で、積極的に拍手していたのは、スタッフの方々でした。開演前から楽しかったですよ!

私体力に自信が無いので、当日券に並ぶということはほとんどしません。人見知りなので、知らない人と交渉したり、窓口で必死にキャンセルチケットの有無を聞いたりとか、全然出来ません。
それをここ一週間メチャクチャやってます。自分で驚いてます。何が自分をここまで駆り立ててるのだろう?

「NO DAY but TODAY」
最後にミミは戻ってきたけど、次は戻れるとは限らない。ミミではなく、仲間の誰かが、明日いなくなってしまうかもしれない。
でも今日を生きる。そんなことを思ったら、涙が止まらなかった。
今日はマークとロジャーの絆にもきました。「What You Own」良いですね…。

あ、ラストのラストでエンジェルが出てきて、コリンズと抱き合った時、拍手が起こりました!ホント二人は素敵なカップルです。
明日があるので、今日の感想はこの辺りで…。

« RENT 二回目 | トップページ | RENT 千秋楽 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

花梨さん

おぉぉぉ!3度目ですかっ!
かなり、お気に入りの舞台になったようですね♪
当日券で前方席をGETできたとは、、、
「執念」の一言ですかね。(笑)

観る度に舞台も進化しているようで、
お話を聞いてるだけで嬉しくなります。

明日があるって、、、まさか4度目?(笑)

麗さんこんばんは。楽チケはさすがに事前に確保してましたが、
本日も開演前に、私の前にエンジェルが降り立ちました。
顛末はまたあとでゆっくり書きますね。

結局水〜土まで日参。もっと見ている人もいると思いますが、
とりあえず私的にはありえない、狂乱の日々です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4672210

この記事へのトラックバック一覧です: RENT 三回目:

« RENT 二回目 | トップページ | RENT 千秋楽 »