リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今後のミュージカル | トップページ | 谷田さんの次の舞台♪ »

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』

ぴあから情報が消えた?と思ったら、本日のサンケイスポーツに載りました!しかも凄い写真付き!

SANSPO.COM http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006100601.html

↑なかなか刺激的な写真なので、クリックする方は背後に気をつけてください(笑)

何でこんな朝のはよからブログアップしているかと思うと、ようやく快方に向かった風邪が、何故か水曜の深夜から胃にきてしまい、本格的にダウン!今日は会社お休みさせて貰いました。トホホ。
でも出勤時間には目が覚めてしまい、お粥食べたので、すぐ寝ないで休憩中です。

朝のBGMはもちろん『J-WAVE GOOD MORNING TOKYO』。朝からべっしーの声が聞けるのが嬉しい日々です。

追記:山本くんの公式のトップも凄いことに…。眩暈が…。
とりあえず養生のため、寝ます。

« 今後のミュージカル | トップページ | 谷田さんの次の舞台♪ »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

花梨さん

身体の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

っで、やっと公式に発表されましたね!
美しい写真に見惚れました。
これは本公演も楽しみになってきました。

またチケット争奪戦が激しそうですが、、、(笑)

麗さん、こんばんは。ぼちぼち復活中です。
いや〜山本くん綺麗ですね。特に公式トップはくらくらします。共演の中村中さん、朗読劇で見た限りでは良い感じだったので、期待・大です。
でもこちらもチケット争奪戦が激しそうですね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690645

この記事へのトラックバック一覧です: 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』:

« 今後のミュージカル | トップページ | 谷田さんの次の舞台♪ »