リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« べっしー@j-wave 10/11 | トップページ | べっしー@j-wave 10/12 »

狂乱の2月

少し前から友達と「2月がとんでもないことになりそうだ。」と言ってたのですが、2月に観たい芝居が集中!
集中するだけならまだしも、私のプロフィールに書いている「好きな俳優撚」のうち、3人(タニー、カズ、ふるちん)の舞台が2月に集中。他にも二回以上は見たい芝居が。

来年の手帳がまだ無いので、スケジュールが書き込めない。
頭ごちゃごちゃで、このままではダブルブッキングしそう!なので自分用に整理します!

『朧の森に棲む鬼』
2007/2/3〜25 大阪松竹座

『song&dance ハムレット』
2007/2/3、2/4 THEATRE1010 
2007/2/10、2/11 兵庫県立文化センター
2007/2/13〜2/18 サンシャイン劇場

『地獄八景…浮世百景』
東京公演 2007/2/9〜18 世田谷パブリックシアター
大阪公演 2007/2/23〜25 シアターBRAVA!

『BKLYN(ブルックリン』
2007/2/18〜2/28 東京芸術劇場 中ホール

『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』
2007/2/15〜3/4 新宿FACE

まだ何か抜けている気が。『タイタニック』は1月にしたし。あ、蜷川さんの『ひばり』(シアターコクーン 2007/2/7〜2/28)も2月だ!

地獄八景はまぁ一回の予定だが、見事に谷田さんと被った。チケット取れたら朧の森の大阪遠征予定なので、大阪で見るかな。でも東京はポストトーク有だし、うーん、悩む。
ハムレットの楽観て、BKLYNの初日観るのも可能かも。

10月は観劇本数も絞ったので、稼がなきゃ!11月はまた多くなってしまった。トホホ。11月といえばtptの『黒蜥蜴』はホントに上演するのか?

« べっしー@j-wave 10/11 | トップページ | べっしー@j-wave 10/12 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も来年の2月は、どうしようか?と考えるところの現在です。
私の場合は・・2月の博多座が、はずせないもんで(笑)
それにダンスやら、タイタニックやBKLYN以外のミュージカルもあったりと・・
まだ正式発表されてないものもありそうなので、どうなることやらです。

harumichinさん、こんばんは。
そうか!2月は博多座もありましたね。世私は2月の遠征は、チケット取れたら松竹座かなぁ。
正式発表されている舞台だけでも、どう時間とお金を遣り繰りするか、すでに頭が痛いです。

博多二泊三日から帰京の翌日司さんライブで深夜帰り
明日も、カズさんゲストライブで、きっと深夜の帰宅でしょう。
土日は働きます。

2月見事にブルックリンと世田パブ楽かぶりましたなぁ。
ワタシ的には…
タイタニックが終わってくれていて良かった^_^;
バンクォーでありオセローであったところの
谷田くんは、私も注目株!!
整理ありがとうございますm(__)m

yayaさん、こんばんは。
そうそう、yayaさんは笑也さんのファンでしたね。BKLYN初日は確か開演時間が遅いので、G2さんとハシゴしても間に合うと思います。
私は谷田さんLoveですので、サンシャイン行きです。

2月、2月と騒いでますが、『マクベス』の新潟は多分3月と予想しているので、こちらも早く日程の正式発表をして欲しい〜。
3月といえば『TOMMY』の日程も早く知りたい〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690649

この記事へのトラックバック一覧です: 狂乱の2月:

« べっしー@j-wave 10/11 | トップページ | べっしー@j-wave 10/12 »