リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 | トップページ | これはべっしーの番組なのか? »

谷田さんの次の舞台♪

とりあえずやや復活しました。ここ数年でこんなに寝込んだのは無い!4日もアルコールを口にしていないなんて、何年振りだ?
PCの前にいると気分が悪くなったので、コメント返しも遅くなってしまい済みません。とりあえずPCがさわれるくらいには復活です。
ダウンする前に『歌舞劇 田園に死す』を見ているのですが、記憶の彼方に…。

『オセロー』で、ほんっと素敵なムーア様璉(しつこいようだが、このブログのテンプレート名は「ムーア」です。)を演じた谷田歩さんの、次の舞台です。

劇団AUN第13回公演 『終わりよければすべてよし』
2006年11月8日(水)〜12日(日) 恵比寿エコー劇場
作:W.シェイクスピア
演出:吉田鋼太郎
出演:吉田鋼太郎・横田栄司ほか

以下ちょっとだけ日記です。しかも野球話…。戯言なので興味ない人は飛ばしてください。

ずっと寝たきりの生活をしていました。しかも気持ち悪いから眠れない!睡眠取れなきゃ治らないよ〜。
私はプチ野球好きなのですが、昨日は丁度昼間眠くなったので、パ・リーグのプレーオフ第一戦を見るのも諦め(涙)寝てました。(でも7回から見た。)

ソフトバンクの球界No.1のイケメン、森脇監督代行は自ら三塁コーチもしてるし。おかけでいっぱいTVに映るし。目の保養〜♪今日三塁に進んだ川崎ムネリンとの2ショットは、美しかった!
ちょっと雰囲気が元・近鉄の大石大ちゃんに似てるので(ムネリンはもっと背高いけど)、森脇監督代行の現役の頃を思い出した、プチ近鉄ファンの私でした。(大石&森脇のニ遊間は、子供心にも美しかった。)

昨日は試合後10.19の映像出るし。私、あの時川崎球場にいました!学校終わってダッシュしたのですが、球場に入れなくて、ダ×屋からチケット買ったという凄い思い出が。あの時一緒にチケット買って、一緒に外野席で見て、コーヒーご馳走してくれて、あの試合結果に呆然だった私を慰めてくれたおじさん元気かなぁ…。

« 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 | トップページ | これはべっしーの番組なのか? »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690646

この記事へのトラックバック一覧です: 谷田さんの次の舞台♪:

« 『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』 | トップページ | これはべっしーの番組なのか? »