リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ジャジカル カクテル ライブショー 2 | トップページ | べっしー@j-wave 10/19 »

Order Mania TV 本日深夜も放送!

何気にネット見てて気が付いた!金曜深夜の筈のOrder Mania本日深夜にも放送!
Order Mania TV 10月18日(水) 27:15〜 テレビ東京

本日の『J-WAVE GOOD MORNING TOKYO』
私が聞き始める時間は、大体MORNING SESSION。今日のゲストは大沢たかおさん。次の映画の役柄にちなんで、別所さんから「王子様」連呼。そこで大沢さん「別所さんだって、ロスでお茶とかしてそうじゃないですか!」
二人で海外旅行(大沢さんのパリコレから戻って来る途中に、有り金使い果たした話は凄いおもしろかった。)や、アフリカトークで盛り上がってました。

この日べっしーがセロリ大好き発言。セロリ、余り好きじゃないんだな〜私。特にべっしーお勧めの卵と刻んだセロリをパンに挟むは、絶対食べられません。
前の日のゲスト、玉村豊男さんのワイナリーは、とてもとてもおいしそうなんだが。

ところでカテゴリ増やしました。過去記事は少しづつ動かします。

« ジャジカル カクテル ライブショー 2 | トップページ | べっしー@j-wave 10/19 »

芝居以外・べっしー関連」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます!
珍しく早起きして初めて生でGMT聴いております。
とうとうべっしーカテゴリ誕生ですね!(秘かにカズカテゴリもっ・笑)うふふ。
あ、ワタシもセロリだめでーす(汗)。

うりちゃん、こんばんは。今朝は「おじさん」発言がセンセーショナルでしたね。
とりあえず黒はんぺん買いましょう。
ではごきげんよう。(ラジオ聞いてる人しか判らんな。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690655

この記事へのトラックバック一覧です: Order Mania TV 本日深夜も放送!:

« ジャジカル カクテル ライブショー 2 | トップページ | べっしー@j-wave 10/19 »