リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 魔界転生 二度目の観劇 | トップページ | ロック★オペラ『TOMMY』 »

スウィート・チャリティ アフタートークイベント

スウィート・チャリティ 2回目の観劇は、アフタートークイベント付き。
出演は石井一孝さん&樹里咲穂さん

今日の大ヒット カズさんカーテンコールがBig Daddy!(いつもはヴィットリオ。)しかもアフタートークもBig Daddyの扮装のまま!本日のみのサービス(なのか?)だった模様。

アフタートーク、ざっと覚えていることだけ

・Big Daddyの扮装だととにかく大きい。10センチヒールに、アフロの鬘なので。
・石井さんは体が柔らかいとアピール。バレエの5番の足を、わざわざズボンの裾を持ち上げて披露。
樹里さんは体が硬い。5番の足は出来無い。踊りの上手さは、関係ないと主張。
・石井さんの芝居がおもしろいと、樹里さん。いつもソデで見ている。
・Big Daddyの出番が終わったあとは、いつもどう?と聞いてくる。
・石井さん同様よく喋る初風さん、稽古場で石井さんがいると私が喋られないとしょんぼりしていた。

途中で岡千絵さんもウースラの扮装のまま登場。実はウースラ以外にもう一役やってます、と紹介。

質問コーナーは余り覚えてないな〜。
「初対面の印象」 樹里さんが最初は二枚目っぽかった、と。
「役者志望だけど、演技が小さいと言われる。どうしたら大きく見せることが出来るか」
これには二人とも、小さいと言われたことないし、顔濃いし、と答えたあとに、大袈裟に演技しようとするのではなく、伝えようとするのが大切(だったかな?)と良い回答を。

余り覚えてなくてごめんなさい。最後に土・日がまだ席に余裕があるので、来てくださいと宣伝していました。
石井さんと樹里さんの、息の合ったトークはとても楽しかったです。

« 魔界転生 二度目の観劇 | トップページ | ロック★オペラ『TOMMY』 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671975

この記事へのトラックバック一覧です: スウィート・チャリティ アフタートークイベント:

« 魔界転生 二度目の観劇 | トップページ | ロック★オペラ『TOMMY』 »