旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 『LOVE LETTERS』 野沢那智&池田昌子 | トップページ | 万歳〜マクベス »

これからのパルコ劇場

どういうタイトルだ、自分(苦笑)

既出の情報もありますが、パルコ劇場で新しいちらしも貰って来たので、これからのパルコ劇場のラインナップを整理。それにしても今年はよくパルコに行ってるな〜。

『噂の男』 8月11日(金)〜9月3日(日) ※チケット確保済

『ゴルフ・ザ・ミュージカル』 10月8日(日)〜29日(日) 
※チケット確保済。本ちらしが凄いカワイイ!なるしーとか、由美子さんとか、メチャ楽しみ!

『Love 30 〜女と男と物語〜』 11/3(金)〜15(水) 水野美紀&山寺宏一 真中瞳&片桐仁 YOU&生瀬勝久
※仮ちらしが出てました。水野美紀さんが出る!

『トーチソング・トリロジー』 11/20(月)〜12/7(木) 篠井英介 橋本さとし 長谷川博己 奥貫薫 黒田勇樹 木内みどり
※コレ、チケット激戦になりそう…。

秋は青山方面でも気になる芝居があるようだし、何といってもTPT58『黒蜥蜴』(デヴィッド・ルヴォー演出 麻実れい主演)が楽しみ!
ベニサンに『血の婚礼』を見てきましたが、『黒蜥蜴』の仮ちらし等は、全然無かった〜。

« 『LOVE LETTERS』 野沢那智&池田昌子 | トップページ | 万歳〜マクベス »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

先ず、『噂の男』『ゴルフ・ザ・ミュージカル』はゲット済み♪
『Love 30 〜女と男と物語〜』は、行かないかも…。(爆)
でも、『トーチソング・トリロジー』は外せません!!
なんてたって、加賀さんの二演とも大感動して、映画も大好きな
作品なんです。
(><)
秋以降も、注目作がテンコ盛りですね。
(^^;

midoriさん、こちらにもコメントありがとうございます。
『トーチソング・トリロジー』、私は見るのはじめてなんですよ。キャストは篠井さんだし、さとしさんだし、ちょっとこれはハズせないですよね。

>花梨さま
風知草のとみです。
古典芸能から演劇にシフト切ったところです。
子供のためのシェイクスピアカンパニー拝見してきました。
トーチソングトリロジー。思わず出てまいりました。加藤健一さんで拝見しています。篠井さん。見たい〜。

とみさん、こんばんは。
とみさんも精力的に観劇していますよね!
『トーチソングトリロジー』、見たことある方、やはり多いですね。私も頑張ってチケット確保して、見なくては!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671903

この記事へのトラックバック一覧です: これからのパルコ劇場:

« 『LOVE LETTERS』 野沢那智&池田昌子 | トップページ | 万歳〜マクベス »