リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 『花嫁付き添い人の秘密』感想 | トップページ | バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ1 »

バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) 速報

今井清隆VS石井一孝 バルジャンズ トーク&ライブ
東京會舘 9F ローズルーム

いや〜楽しかった!すっっっっごく楽しかったです。
時間は大体1時間半。終了時間厳守だったようですが、もっとトークも歌も聴きたい!オールナイト・バルジャンズやってください!

060807_1847~0001.jpg
ディナーは、オードブルの盛り合わせ、コンソメスープ ゴール風、メイン、サラダ、デザートはオレンジのムース フルーツ添え、コーヒー。
1ドリンク付きですが、追加も瓶ビール750円、グラスワイン500円と、比較的良心的なお値段でした。

写真はメインの平目のポーピエット。後ろにビールがあるのが私っぽい。


最初の曲は「スタンド・バイ・ミー」。黒のスーツ、グレーのシャツで軽快に出てきた石井さんに続き、出てきた今井さん。白のスーツ、ショッキングピンクのシャツにポケットチーフ、白のベルトにグラサン着用で、やたらソウルフルに「スタンド・バイ・ミー」熱唱。(靴が確認出来なかったが、エナメルの靴だったらマジ尊敬。)
もう今井さん卑怯すぎます。ある意味掴みはOK?石井さんもびっくりのスタイルでした。

曲は最初がサイモン&ガーファンクル等洋楽〜ピンキー&キラーズなど昭和歌謡〜それぞれのソロコーナー、何といっても『レ・ミゼラブル』コーナー。そしてアンコール、だったかな?

一番印象に残ったのは、ソロコーナーで今井さんが歌った「This is the Moment」(ジキル&ハイド)。ちょっと鳥肌ものでした。各国版ジキハイも何バージョンか聞いたけど、(生というのが大きいですが)今井さんの唄ったのはかなりのヒット!凄かった!感動!

トークもおもしろかったです。カズはさすが、今井さんをたてつつ、進行もし、場も盛り上げます。
今井さんおかしいです。ReMuTVでも二人の爆笑トークは聞けます。

何せ400人という大規模会場、途中何度かテーブル周りをしてくれ、一番後ろや、端の方の席まで来てくれて、大満足の1時間半でした。

取り急ぎ簡易報告です。校舎の裏へ連れてって!(参加した人意外、意味不明)

« 『花嫁付き添い人の秘密』感想 | トップページ | バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ1 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

今井さんのソロ曲うっかり忘れてしまい
(ひゃ〜キーヨファンの皆さまゴメンなさい)
こちらの記事参考にさせて頂きました&ついでに、
トラばらせて頂きました。
オールナイトトーク、喋る方が先に倒れるか
聴いてる方が倒れるか、ある意味『対決』!?

すごいですね〜。カズさんへのダッシュ!
最近私は、カズさんのパワフル活動に少々引き気味ですけど(苦笑)
9月になったら、予定していたよりは、カズさんの舞台を見に行くことになりそうですが。

yayaさん、こんばんは。訪問ありがとうございます。
私も「スカボローフェア」のタイトルが出てこず、yayaさんのブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
ふふふ、オールナイト・カズ・トーク、良いですよね。実現の折には体力つけてぜひ聞きたい!

harumichinさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
ミュージカルのカズさんも好きだけど、何だが音楽活動しているカズさんで、惚れてしまったという変り種です。
秋辺りにまたライブやって欲しいなぁ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671907

この記事へのトラックバック一覧です: バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) 速報:

« 『花嫁付き添い人の秘密』感想 | トップページ | バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ1 »