旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« tpt『血の婚礼』 | トップページ | ジキル&ハイド 上演情報 »

「スウィート・チャリティ」イベント@プランタン銀座

炎天下の中、行って来ました、「スウィート・チャリティ」イベント@プランタン銀座。全三回でしたが、余りの暑さに一回目はパスし、二回目15:00と三回目17:00のみ参加。それでもあつかった!特に15:00の回、倒れるかと思いました。

恋に効く!?「スウィート・チャリティ」イベント
プランタン銀座 店頭イベントスペース
出演: 玉置成実 石井一孝 赤坂泰彦 占い師:MIMULUS

赤坂さんは1回目だけだったようで、私は見られず。
玉置さんはホント綺麗!ちょっとクウォータっぽい感じの顔立ち(ハーフほど濃くない)。あの炎天下の中、顔に全く汗かかず。凄いです。
対する我らがカズさんは、さすが某アルフ俳優と並んで、ミュージカル界で1、2を争う汗っかきと言うだけあって、本人曰くナイアガラの滝状態。二回目で着てたベージュのTシャツは、みるみるうちにこげ茶になりました。3回目はさすがにそこまで暑くなかったのですが、カズさん毎回着替えていたようです。

余りの暑さに私の頭も沸騰しているので、記憶ごちゃごちゃですが、覚えているエピソードだけ箇条書き。(ホント今回は記憶薄いです。ゴメンナサイ。)

・モニターを使って、「スウィート・チャリティ」本編の説明。
 カズさんが、これが成実ちゃんの役、僕の役、岡田くんの役と、細かく解説。

・演出・振付の川崎悦子先生は、変な振りさせたら日本一。
 オリジナルの振付り凄さ、悦子先生が、いかに「スウィート・チャリティ」が大好きでやりたかったか。

・本編の一部を二人で実演。(2回目のみ、良かったですよ!)

・玉置さん、18歳で、新しいミュージカル界のスター誕生☆とか。

・玉置さんの好みはガテン系とか。

・占い師のMIMULUSさんによる、二人への占い。
 カズさんは直情型、3回デートして友達で終わるタイプ。
 玉置さんのオーラは赤も混じったピンク。元気で良いオーラだそうです。
 ピンクを身につけていると、恋に効果的らしいです!

30分弱のイペントでしたが、舞台に興味を抱かせるとても良いイベントで、通りがかりの人も覗いていました。
終了後にチケットも発売、結構前列も数枚あったので、思わず購入しちゃった〜。

終了後、歌舞伎座へ納涼3部観劇に移動〜。疲れた一日でした。

« tpt『血の婚礼』 | トップページ | ジキル&ハイド 上演情報 »

芝居・一般」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
余りの暑さに、ちらっと通りがかってカズさんの確認だけして帰ってしまった私です(笑)
Tシャツが確かに凄かったですね。(2部)
今朝MXTVで1部の様子をちらっとみることができました。
原田薫さんチェックで、川崎先生のダンスを楽しみにしています。

harumichinさん、こんばんは。
2部のカズさんは、着ていたTシャツの色がベージュだったこともあり、みるみるうちに汗で色が変わってしまいました〜。
MXTVで放送していたのですね!見たかった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671917

この記事へのトラックバック一覧です: 「スウィート・チャリティ」イベント@プランタン銀座:

« tpt『血の婚礼』 | トップページ | ジキル&ハイド 上演情報 »