リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) 速報 | トップページ | バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ2 »

バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ1

一日たっても興奮冷めやらず。バルジャンズ、本当に楽しかった!元々カズは大好きでしたが、今井さんにもぐらぐらです。
会場のお客さんの、二人のファンの比率はどうだったのでしょう?私のテーブルは圧倒的にカズでした。同じテーブルの人とも和気藹々出来て楽しかったです。

曲順を覚えている限りアップ。ソロコーナー以外は全て二人で唄ってます。

「スタンド・バイ・ミー」
「スカボローフェア」 サイモン&ガーファンクル 今井さんのギター付き
 曲名失念してましたが、yayaさんのブログで補完させて頂きました。

昭和歌謡メドレーコーナー(順番は違うかも…。タイトルも間違ってたらごめんなさい。)
「恋の季節」 ピンキー&キラーズ
「恋のバカンス」 ザ・ピーナッツ
 ザ・ピーナッツの曲がもう一曲あったと思うのだけど覚えてないです。
 →「恋のフーガ」だそうです。ashさん補足ありがとうございます。
「星降る街角」 
「ラブユー東京」
 途中今井さんの不思議な振付が飛び出す。
 二人はホストだそうです。客席に降りてくれました。
 おもしろトーク多々飛び出す

二人のソロコーナー
「レイディ・ブルー」 石井さんソロ、ピアノ付き
「This is the moment」 今井さん、鳥肌もの
 名言「校舎の裏」はここで誕生
 お二人は衣装チェンジ

『レ・ミゼラブル』コーナー
「告白」(今井バル&石井マリ)
「対決」(石井バル&今井ジャベ)
 レ・ミゼ裏話トーク

アンコール
「彼を帰して」(今井さんのギターに合わせて二人で輪唱)

トークは「ここだけ」の話が多くて、アップ出来ません〜。思い出したら差し支えの無い範囲で書いていきます。
昨日の疲れで激ネムなので、取り急ぎここまで。
目の前を通った石井さんは良い香りがしたわ〜。(怪しいぞ、自分)

« バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) 速報 | トップページ | バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ2 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、今晩は〜
『バルジャンズ』に大阪から参加しました、ashと申します。
あっ!時間厳守の張本人ではありません、当日は泊まりでしたので(笑)
私のテーブルは、全員今井さんファンでした。
1994年のマリウス以来、私のマリウスNo1は、石井さんです!

「恋のハカンス」のあとは、「恋のフーガ」でしたね。

ashさん、はじめまして。訪問ありがとうございました。
大阪から参加ですか!でも遠征して甲斐アリの楽しいステージでしたね。

「恋のフーガ」補足ありがとうございます。早速追加しておきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671908

この記事へのトラックバック一覧です: バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ1:

« バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) 速報 | トップページ | バルジャンズ(今井清隆VS石井一孝) レポ2 »