リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『アンデルセン・プロジェクト』 | トップページ | 第14回読売演劇大賞 中間選考報告 »

『オセロー』

8月一番楽しみなお芝居、能楽堂シェイクスピアシリーズ第四弾「オセロー」。秋には平幹二朗さんも「オセロー」なのね。

幹の会+リリック プロデュース公演『オセロー』 東京グローブ座

作=W・シェイクスピア  訳=小田島雄志  演出= 平幹二朗  音楽= 永田平八
出演
平幹二朗(オセロー)・三田和代(デズデモーナ)・平岳大(イアーゴー)
榛名由梨・勝部演之・渕野俊太・大滝寛・西山水木
廣田高志・高橋広司・荒川大三郎・藤本道・坂本長利

平幹二朗さんの演出は見たことないのですが、どんな感じなのでしょう?ネットを検索していたら、今回の『オセロー』では、フラメンコ音楽と踊りを取り入るらしいです。

東京グローブ座は暫く行ってませんが、今年の秋は、劇団☆新感線の『Cat in the Red Boots』G2ブロデュースの『JAILBREAKERS』と、立て続けに行くようです。(両公演ともチケット取れた!)

« 『アンデルセン・プロジェクト』 | トップページ | 第14回読売演劇大賞 中間選考報告 »

芝居他・今後の情報」カテゴリの記事

コメント

花梨さん、どうもです♪
能楽堂シェイクスピアシリーズ第四弾「オセロー」は、
もっちろん参りますが、平さん版も配役を拝見したら
気になってきました!
三田和代@デズデモーナ!!
これは、観たい。
(*><*)
それに、“榛名由梨”“西山水木”。
特に、西山さんの上手さは、ホレボレしちゃって大好き
なのに、最近、観れてなかったので、ゼヒ!!
はぁ〜〜……、更に続くチケ貧乏って感じですね。
(^^;

midoriさん、いつもありがとうございます。
そうそう!三田和代@デズデモーナ!!は私もおお!でした。凄い女優さんですよね。かなり楽しみです。

西山水木さん、私は一度も見たことないのですが、『東京原子核クラブ』を観劇する予定なので、ぜひ注目したいと思います。

>花梨さま
平幹ときたら出て参らないわけのないとみでございます。お力を得ましたので,拙宅にエントリ立てます。

とみさま、こんばんは。
平幹二朗さんの演出、見たことないのですが、どんな感じなのでしょうか?
能楽堂オセロも楽しみですが、こちらも楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671828

この記事へのトラックバック一覧です: 『オセロー』:

« 『アンデルセン・プロジェクト』 | トップページ | 第14回読売演劇大賞 中間選考報告 »