旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 藤岡くんみて、アッキーみて | トップページ | OUR HOUSE 大楽 新潟りゅーとぴあ 1 »

藤岡正明 トーク・ミニライヴ&握手会 in 山野楽器銀座店

7/21は初めて生で藤岡くんの歌声を聴きました。

「レ・ミゼラブル」で興味を持った藤岡くん。今時の音楽とか全然知らないので、もちろん藤岡くんのこともノー・チェック。2005年に『レ・ミゼラブル』のマリウス役でみた時も単純に歌の上手いコだな〜としか思いませんでした。(済みません…。)
それが歌声にどんどん深みが増し、演技もどんどんよくなり、急成長をしていく姿に興味を持ち、幸いにも自分のブログに藤岡くんのことをちょっとだけ書き始めたら、長年の藤岡くんファンのkadoさんからコメントを頂き、まだまだぬるいままだけど、俄然興味が沸いてきた訳です。

sonymusicのページで視聴が出来ます。2001年のビデオクリップとか若っ!

そんな経緯でバノラマを購入。7/21の山野楽器のイベントに行って来ました。

曲順は記憶曖昧なので、kadoさんのブログ参照してください(笑)全部で5曲。

藤岡くんは、チェックのシャツに、ジーパン。ギター持って、なんか普通のギター小僧って感じで、カワイイ。MC苦手なのか、淡々と曲を歌っていきました。
密かに格好良いな〜と思ったのは、タイトル未定なバンドの曲。バンド入って歌うとどんな感じなのでしょう?最近カズさんのライブの影響か、ロックでパワフルなボーカルが聞きたくなってきました。
カズさんの『Queen トリビュートライブ』にゲストで出ているのですよね。これメチャクチャ見たかったなぁ。

ライブ終了後は握手会。こういうの、慣れなくて照れました。でもひとりひとりと握手して、質問等にもちゃんと答えてくれる藤岡くんに好感度アップ!でした。

この日は一人参加だったのですが、kadaさんはじめ、藤岡くんファンの方の雰囲気がとても暖かく、とても楽しかったです。当日お世話になった方々、ありがとうございました♪

そして藤岡くんの余韻も醒めぬまま、新潟へ旅立つ私…。

« 藤岡くんみて、アッキーみて | トップページ | OUR HOUSE 大楽 新潟りゅーとぴあ 1 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

本当にイベントではありがとうございました。
これからも藤岡君のことヨロシクお願いしますね。
TB頂きました☆

kadoさん、こちらことありがとうございました。
ライブも盛り上がったようで、羨ましいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671837

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡正明 トーク・ミニライヴ&握手会 in 山野楽器銀座店:

« 藤岡くんみて、アッキーみて | トップページ | OUR HOUSE 大楽 新潟りゅーとぴあ 1 »