旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (2階編) | トップページ | 2007年『レ・ミゼラブル』 »

ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (1階編)

二回目は泉見くん&たまきさんコンビで、一階前方から。今回も簡単に。

二階から見るのよりは、遥かに楽しめました。泉見くんが巻き込まれ主人公をとても好演しているし、それを間近で見られるから、こちらも話に入りやすいです。

でもやはり演出がダメすぎ…。こんな音楽格好良くて、大好きなのに、もう演出のダメさ加減に泣けてくる。
客席降りも多様しすぎ。もっと効果的に絞って使おうよ!

市村さん、山口さんもまだ様子見で芝居してる。しっかりした演出家だったら、二人がもっとハジけたと思う。(ハジけすぎたら、締めてくれるでしょ?)
駒田さん、吉野さんで一番盛り上がっているようでは、芝居全体としてダメでしょう。

とりあえず音楽好きだし、良くなることを期待して、持っているチケットは楽しみます。次は浦井くんのアルフです。

« ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (2階編) | トップページ | 2007年『レ・ミゼラブル』 »

芝居・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は、上下でご一緒だっんですね。
まだ開演して間もない作品。それでもこんなにお客さん入っていて..って
さすが東宝商売上手。って思っちゃっています。
(「OUR HOUSE」の空席を思うと...)
けっこうみなさんリピートも早々にされていて...。
私は、いまのところ新上さんに目がいってしまっています。

こんにちは。ホントに上と下とでご一緒だったのですね。私も東宝の商売上手に踊らされて、早々にリピートしています。

開幕してだからなので、詳しい感想はまだ書いてませんが、もっておもしろく出来るのに?何故?という印象です。

今日、みてきました。
ノリノリのミュージカル、っていう宣伝しているのに、もっとコメディー色の強い雰囲気と勝手に思い込んでいたので、意外とシリアスに感じました。

山口さんのヴァンパイア、かっこいいな〜。
登場シーンでの後姿、なかなか前を向かない所なんか、素敵でした。個人的にはトートよりこっちの閣下の方が孤独な雰囲気が濃くて好きです。そして何より!!「帝劇はやっぱりバズーカが似合う」

それにしても階段下りの多さには、ゲンナリですね。演出面でなんだかなぁ〜と思う部分はありますが、楽しかったし、結構満足して楽しめました。

花梨さん!!
私も同じ回を観に行きましたよ!
まだレポは完成していないのですが。。。(レミ祭りのため…笑)私もダンスオブには不満が残りました。花梨さんの意見に同感です!!これから2ヶ月間、大丈夫でしょうかね…??!

え〜浦井くんで三度目の観劇しました。感想はのちほどですが、全体的にかなりおもしろくなってきました。

まり寿々さん、多分同じ回見てますよ。劇場で似た人見かけたけど、人混みで判らなくなってしまいました。
山口さんのヴァンパイア、凄いハマり役だと思います。カーテンコールでノリノリで踊る若者たちを、凄い優しい目で見ている姿に、ちょっとぐらっと来てしまいました。

mariさん、こんばんは!mariさんのブログも読みました。確かに座席は1F後方がおいしいです。
文句言いながらも、なかなか楽しくなってきたのと、浦井くんも良かったので、浦井くんの日に1FA席探そうかな、と思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671824

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (1階編):

« ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (2階編) | トップページ | 2007年『レ・ミゼラブル』 »