リンク

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (1階編) | トップページ | 7月歌舞伎座・昼の部 簡易感想 »

2007年『レ・ミゼラブル』

2007年『レ・ミゼラブル』のキャストが発表されました。→東宝『レ・ミゼラブル』

べっしーの残留はホント嬉しい。でもちょっと複雑…。

【追記】
別所哲也さん出演の「英語でしゃべらナイト」を見たあと、新キャストの雑感を書こうと思いましたが、あっという間に寝てしまいました。嬉しい人、びっくりした人、悲しい人等、色々です。

SPのバルジャンがまだ発表になっていないのですが、去年同様今井さんかなぁ?私はもちろんファンだというのが大きいが、ダブルでも良いから別所さんにもぜひ登板して欲しいです。
レミの精神は受け継がれていくものならば、2003年からの新キャストで、一番良い意味で驚かせてくれた、別所バルジャンが見たいです。
2003年からはじまった新生レミゼの大楽、2006年4月25日の舞台にいたのは、別所哲也さんだったのだから。

« ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (1階編) | トップページ | 7月歌舞伎座・昼の部 簡易感想 »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

キャスト発表されたんですね。
石井カズさんがいないのが残念ですけど、まあこれも仕方ないっか。って
橋本さんのバルジャンどうでしょうね。
また、阿部さんがジャベールかあ・・と
2007は、マリウス&アンジョの組み合わせを楽しみにしようかな?なんて思っていますが・・

あ"〜っ、ワタシもスペシャルで別所バルジャン見たいですー。実現しないかな〜。

harumicinさん、こんばんは。
日本上演20周年の記念公演に、マリウス・バルジャンと長年演じてきた石井カズさんがいないのは、残念で仕方ありません。
とはいえ新感線ファンとしてはびっくりのさとしバル他、新キャストを楽しみにしています。

マリウスは覚悟はしていたけど、岡田マリウスをあと一年は見たかったなぁ。博多限定とかで復活しないかしら。

うりちゃん、こんばんは。
キャスト発表、うりちゃんらにまず「別所バル残留!」と打ちましたが、そのあと他キャストをよくよく見て、色々考えちゃいましたよ。
SPにはまだ全然頭がいってなくて、あとからそういえばSPのバルジャン発表になってないと、気が付いたオマヌケさ。
でも真面目に別所バルと鹿賀ジャベの対決とか、すっごく濃そうで見たいのだが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671825

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年『レ・ミゼラブル』:

« ダンス オブ ヴァンパイア 簡易感想 (1階編) | トップページ | 7月歌舞伎座・昼の部 簡易感想 »