旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 『ミー&マイガール』 | トップページ | 石井一孝 Woody Session � »

『レ・ミゼラブル』の出演者たち

ミュージカルがそこそこ好きでも、出演者のコンサートに行きたいとは余り思わなかったのですが、今年3月の名古屋遠征の際に、初めて石井一孝さんのライブに行き、6/3にも『石井一孝Woody Session IV』へ行き(凄く良かったです。感想は近々…)、ちょっと石井さんに心が揺れております。

そして本日、下記イベントの当選のハガキが来てました!楽しみ〜。

レ・ミゼラブル 出演者の“音楽の世界”
日時:'06/06/26(月) pm6:30〜
場所:山野楽器銀座本店7Fイベントスペース「JamSpot」

更に昨日山野楽器さんから留守電が。わざわざ藤岡正明くんのCDを予約した方にお電話してくれたみたいで、藤岡くんのトーク・ミニライヴ&握手会の開催を連絡頂きました。

「藤岡正明 ミニライブ&握手会」
日時:2006年7月21日(金) 18:00開場 18:30開演
場所:山野楽器銀座本店7Fイベントスペース”JamSpot”

ところで石井さんのコンサートで思ったのですが、『メタルマクベス』の曲、石井さんが歌ったら格好良いだろうな〜。

« 『ミー&マイガール』 | トップページ | 石井一孝 Woody Session � »

芝居・レ・ミゼラブル関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
藤岡君イベント楽しみですね〜。パノラマと何歌うのかな?
レミゼイベントは外れました。

kadoさん、こんばんは。
はじめて藤岡くんの、レミ以外での生の歌声が聴けるので、頑張って招待券を貰いに行こうと思います。

是非とも会場でお会い致しましょう!!
花梨さんにお会いできるのを楽しみにしていますねっ♪
イベントのメリットを書いてみました(笑)
http://blog.livedoor.jp/kado826/archives/50270026.html

またメールします!

kadoさん、いつもありがとうございます。
kadoさんのブログのイベントのメリット、ウケました。でも真面目に�番目は大きいと思います。

私も今の所藤岡くんに興味はあるし、生歌聴いてみたいけど、いきなり若いコに混じってライブは…ですので。まずはイベントで藤岡くんの生の歌声、体験してみたいです。

メリットを褒めていただけて嬉しいです(笑)
藤岡ファンは年齢層の幅がかなり広いので、歳は関係ないですよ。
帰って10〜20代の方が少ないかもです(笑)
イベントで会いましょ〜!

kadoさん、まいどまいどありがとうございます!
なんかね〜もうライブハウスってだけで、「若者の場所」というイメージがあり、しり込みしてしまうのですよ(苦笑)
あと以前レミで隣りだった若くて可愛いお嬢さんが、どうも藤岡くんファンらしかったので、ファン層若い!という思い込みがありました。
イベント、券を頑張って貰わなきゃ!です。

いえいえ!
コメントに毎回お返事いただけて嬉しいです。
イベント券、是非手に入れてくださいね。キャパが広いので、予約した方は全員大丈夫だと思いますよ☆

kadoさん、アドバイスありがとうございます。
藤岡くんの生歌、頑張って聞きに行きます。

わ〜い(*^_^*)
お会いしたいので、また近くなったらメールします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671778

この記事へのトラックバック一覧です: 『レ・ミゼラブル』の出演者たち:

« 『ミー&マイガール』 | トップページ | 石井一孝 Woody Session � »