旧ブログ

  • 酒と芝居と旅の日々(旧ブログ)

    http://karintheater.seesaa.net/

    旅行関係の記事と2005年7月~2006年12月までの旧記事はこちら

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ちょっと息抜き | トップページ | 『シネマの扉』ミュージカル映画特集 »

橋本じゅんさんTV出演

「特命!刑事どん亀」に、エクスプローラーことバンクォー橋本こと、橋本じゅんさんが出演されました。

いや、まぁ、あんなものでしょう(苦笑)しかし内容しょーもなー。眉の無いやくざの親分でした。やくざだったら、クドカンのタイガー&ドラゴンの方が良かったわ。

舞台の役者さんのTVドラマ出演って、ひと昔前はかなり微妙なものが多かったけど、最近は比較的ヒットなものも多いですね。(どん亀はね…)
最近舞台のひとが大挙出演して、おもしろかったといえば『ハルカ17』かな。これは古田さんや、さとしさんや、深沢あっちゃんや、何かキャラ濃すぎで楽しかったです。

じゅんさんのTV出演、そんなに見てないけど、朝の連続テレビ小説『ひらり』(1993年NHK)。確か六甲おろしを歌ってた。
『新・部長刑事 アーバンポリス24』関西地区だけの放送だった気が。なのでほとんど見てない。

最近だと『新選組!』第四話かな〜。(実はどん亀で欲求不満になり、DVDで思わず4話を見た。)じゅんさんの壮絶な最期は必見。『メタルマクベス』でじゅんさんにハマった人は、ツタヤに行って借りて見るべし!月代が自前だったという噂(笑)

« ちょっと息抜き | トップページ | 『シネマの扉』ミュージカル映画特集 »

芝居以外・感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4671785

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本じゅんさんTV出演:

« ちょっと息抜き | トップページ | 『シネマの扉』ミュージカル映画特集 »