リンク

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« マクベス、といえば | トップページ | 秋は演舞場にGo〜♪ »

CDを買ってみました

帰宅したら読売新聞に「ダンス オブ ヴァンパイア」の全面広告が!祐一郎さん格好良いわ〜!
東宝のHPもリニューアル。各キャストの扮装写真もUP!

→ 東宝の「ダンス オブ ヴァンパイア」ページ

今日銀座の山野楽器に行ったので、丁度CDを購入した所なので、グッドタイミングでした。
ちひろちゃんが可愛い!泉見くんの鬘は有り?浦井くんはナチュラルで格好良いのに。ホントに同じ役なのか〜(笑)

山野楽器では、藤岡正明くんのCD『パノラマ』を予約し、『レ・ミゼラブル』2003年版の水色版も購入しました。(『メタルマクベス』のことばかり最近は書いているが、ちゃんとレミゼも忘れてないわ!)
水色版、早速聞き始めるが、もうジャベールがたまりません(苦笑)。

« マクベス、といえば | トップページ | 秋は演舞場にGo〜♪ »

芝居・雑感」カテゴリの記事

コメント

藤岡君のCD予約されたのですね。
kadoも山野楽器で予約しました。
果たしてイベントは当たるでしょうか?(笑)

だいぶ前なんですが、メール届いてますか?

kadoさん、こんばんは。藤岡くんのCD、もちろん予約しましたよ〜。イベントはどのくらいの競争率なのでしょうか。当たると良いのですが。
メールのお返事、ちょっと待ってて下さいね。私、メール書くのもの凄い時間かかるのですよ…。

すいません。催促したみたいで…。
メールは全然いつでも構いません。

イベントは藤岡君出なくて残念ですが、それでも出演者が豪華なので楽しみです。
お互いに当たったらいいですね!!

(二重投稿になっちゃってすみません。1つめ消せますか?)

消してくださってありがとうございました。

ヴァンパイア、すごく楽しみです。
市村さん最高!!とニフティ見て思いました(笑)

入れ違いで二重投稿消しておきましたので、大丈夫です♪
藤岡くん、ミュージカルまた出ないですかねぇ…。

ダンス〜扮装写真、花梨さんのコメントが気になって飛んでみたらびっくり!
泉見くんが・・・泉見くんが・・・なんであんななんでしょう?!
おばはんパーマ失敗しちゃったみたいだし、笑顔もなんかこわばってるし・・・ゼンザは可愛かったのに(笑)
どうか本番では軌道修正してくれるよう願っております。

私も泉見さんの髪型には目が点になりました(笑)。
ワタシ、泉見さんで見るんですよねー。しかも最前列で。
もしこの髪型のままだったら、目が釘付けになって他の人が見れなくなりそうです(笑)。

yopikoさん、こんばんは。
泉見くん、まさにおばはんパーマ失敗といった雰囲気ですよね。隣の浦井くんと本気で同じ役なのでしょうか?
そしてこんな髪型の人に、吉野さんは迫るのでしょうか?

うり子さん、こんばんは。
最前列なんて羨ましい!私はとりあえずB席って感じです。
でも本気でこの髪型は、どういう経緯なのでしょうか?ヘアメイクさんと本人のコメントが聞きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193925/4690425

この記事へのトラックバック一覧です: CDを買ってみました:

« マクベス、といえば | トップページ | 秋は演舞場にGo〜♪ »